07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >

This Category : 未分類

--.--.-- *--*



2012.03.22 *Thu*

函館1日目

朝6時半に函館に着きました
 
寝台特急は楽しかったけど、かなり音もしたしほとんど眠れなかったのが正直なところ…
 
ホテルに荷物を預け、早速朝市へ
 
朝から海鮮丼を食べに行きました
 
なんだか朝からヘロヘロで写真撮るのも忘れました
 
バスに乗って、トラピスチヌ修道院へ
 
 
 
 
 
その後また、パスに乗って温泉街へ
 
亜熱帯植物園に行きました
 
温泉に入っているおさるさん達が可愛かった
 
 
お昼は塩ラーメンを食べに地元の知り合いに教えてもらったお店へ
 
 
 
透き通るさっぱりしたスープも美味しかったけど、ここは『かけ飯』が有名!美味しかった~
 
さすがに疲れたので、午後はホテルでのんびり
 
夕食はホテルに近い居酒屋に行きました
 
 
ご飯を食べているのは子供達。私達はもちろんおさけをいただきました
 
なんだか食べてばっかり
 
 
 
明日は五稜郭と函館山の予定です!
 
朝食が美味しいと評判のホテルなので、楽しみにして、今日はもう寝ます
 
 
        

2012.03.21 *Wed*

北斗星なう

今寝台特急『北斗星』のベッドの中です
 
 
 
思ったより揺れるし、音もするけど
最高に楽しいです!
 
5時過ぎに青函トンネルに入るらしいので頑張って起きるつもりです

2012.03.13 *Tue*

簡単ロコモコ丼

お友達に教えてもらった簡単料理!
 
   
 
 
合挽き肉と玉ねぎのみじん切りを炒め、ケチャップとソースで味付け(ハンバーグのソースを作るつもり)
 
ご飯にのせ、目玉焼きとサラダを添えて、ワンプレートに
 
こどもには、とろけるチーズものせました
 
お弁当やパスタにも使えそうです~

2012.03.06 *Tue*

ご心配おかけしてます?

更新が滞っています
 
花粉症の始まりのせいか、頭痛がひどくPCに向かえない状態です
 
細かいレース編みも、お休みしています
 
今年は花粉症の薬が使えないので、気合で治すしかなさそうです~
 
あしたにはゆっくり皆さんのところへも遊びに行きますね~

2012.02.04 *Sat*

今日はアウトレットにお買い物

 
パパと息子と阿見のアウトレットに来ています
 
 
牛久観音のすぐそばです
 
コーヒータイムなう。
 
 
REOが待っているので帰ります
 
 
 
iPhoneからの投稿なのでコメントの返信は後ほど~

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
