09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >

This Category : 交換会

--.--.-- *--*



2010.12.25 *Sat*

交換会 解禁~

参加中の政助やさんの交換会の解禁日になりました

私はばいちんま~んのもいおさんからいただいてふわふわな日々のfuwamoさんへ送らせていただきました


20日の夕方仕事から帰ってくるとポストに入ってる~(^-^)
なぜか私以上に興奮している娘とREOを
足で押さえながら(!?)あわてて解封・・・・

ドキドキ・・・・・・・・ワクワク・・・・・・・ドキドキ・・・・・・・・ワクワク・・・・・・・・


       1221交換会

ふわふわだぁ~


あわてて封を開けようと紐を引っ張ると

??

ただの紐じゃない!
     1221交換会1

ちっちゃいモチーフが編んである~

(この時点で私、ちょいと涙ぐんでいたと思います)

中から出てきたのは

     1221交換会7

お手紙によるとティーマットに使ってよしとのこと

実は最近まではコーヒーメーカーを使っていたのに
主人が美味しいコーヒーを入れたいとドリップすることにしたばかり。

ティーマットを作らなきゃなんて思っていたところだったので

本当にタイムリー

     1221交換会3

こんな感じ?でも一滴でもこぼしたら許せないかも~


私も最近タティングレースを始めたばかり

他の人が編んだレースを実際手にするのは初めてだったのです


ジロジロ・・・・・・シゲシゲ・・・・・・ジロジロ・・・・・・シゲシゲ。


細い糸で丁寧に丁寧に編んであるのが素人の私にもわかります
布への縫いつけ方も本当にきれい!!   

      1221交換会6

すっごく勉強になります!これだけでも満足なのに

これまた細かいクロスステッチも
     1221交換会8


お手紙によるとホワイトクリスマスをイメージしたラッピングと
クリスマス(→ステンドグラス)のイメージの黒いモチーフ

裏もね~見て見て!

      1221交換会4
すっごく可愛い生地!ツボです。


同封のお菓子、実はちょいと砕けちゃっていたのですが
とっても美味しく頂きました
     1221交換会2



ああ----
私のつたない文章でこの喜びと作品の素敵さを表現できたかしら?

もっと素敵に写真が取れればよかったのに~


もいおさんごめんなさい(T_T)


ブログで想像していたもいおさんは男気があるクールなイメージ
でもこんなに繊細で可憐な作品を作るかただなんて。

交換会に参加させていただいて本当に良かった!

長くなった割にはうまくまとめられてないような言いたいことの半分も表現できてないよ~
またゆっくり記事にさせてください


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします




プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
