07
5
11
14
18
19
21
23
25
26
28
29
30
< >

This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--*



2009.07.31 *Fri*

本当に病んでおりました

先日のブログに書いたとおり、本当に病んでおりました。
高熱が・・・・
気管支炎とのことです。

ここ最近にはないくらいぐったりしてしまいました。病院で点滴治療を受けました

母のこと
子供の学校での役員のこと
仕事のこと

パンク状態だったみたいです。

入院も勧められたくらいだったので
ケアマネさんに相談して
母を3週間のショートステイにお願いしました。

母は
「ここ最近よく泊りがあるわね」と言っていたそうですが・・・・・
(仕事だと思っているんですね)

昨日くらいからやっとご飯も食べられるようになり
今日初めてPCの前に座れるようになりました。

コメントを頂いた皆様、お返事が遅れてごめんなさい。

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
