08
1
4
6
7
11
12
13
14
19
21
< >

This Archive : 2011年08月

--.--.-- *--*



2011.08.31 *Wed*

娘の応援に行ってきました

おとといから千代田区の大会があり、昨日は主人も休みだったので

二人で応援に行ってきました

千代田区の私立中学の試合なのかな?(よくわかっていない)

会場は共立女子にて


ここは何度か説明会に行ったので、懐かしい感じがしました

娘の志望校と同じ受験日だったので受験はしませんでしたが

主人は割と気にいっていた学校だったようです



次回のシード校を決める大会だったのですが

娘の学校は残念ながら2回戦で負けてしまいました

1年生の娘はベンチ入りさせてもらい、せっせと働いていました

娘のそういう姿をみるのは初めてなのでとてもうれしくなりました


(女子校が多いせいか、写真撮影などは禁止されており、携帯でも写真がとれませんでした)

練習試合などはちょこちょこ出させてもらっているようなので

これからが楽しみです!


・・・・・・・

帰宅後REOを連れて上本郷のドックランに行きましたが

定休日(涙)


その足で、近所の無料ドックランに行きました

     0831レオ君1

誰もいなかったので貸し切り状態!

REOにしては珍しく、かなり嬉しそうに走り回っていました

     0831レオ君2

無料のせいか、あまり整備されていなく、

かなり草ボーボーの状態でしたが、思ったほど蚊もいなかった・・・



・・・・・・・


夜は主人が観ていた「ツーリスト」を横目で観ながら

せっせと編みました


編み方も良くわからずちょっと適当な感じですが

何とか形にはなっています


     0831レース

今日は最後の追い込み(夏休みの宿題)をする娘のお尻を叩きながら

のんびり過ごします


急に雨が降ってきました

台風で大きな被害が出ませんように

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
