09
4
6
17
18
23
24
25
< >

This Archive : 2011年09月

--.--.-- *--*



2011.09.30 *Fri*

おしゃべり息子

高校1年生になった息子は反抗期が終息にむかっているのか

最近とてもおしゃべり。

もともとよくしゃべる方ではあったのですが

中学生になってからは「はぁ?」「いんじゃね?」「無理」などとしか発しなくなっていました

お金をもらうときや何か欲しい時には優しかったけど(笑)



昨日も帰ってくるなり早々

「○○(学校の最寄り駅)のセブンにすっげぇ可愛いバイトが入って

今日、ラクビー部のやつらと買いに行ったわけよ・・・・」


顔に泥がついてアンマンを買うヤツに絶対惚れないと思いますが。



食事が終わってからもソファで私の横に座り

「今WBCで日本が大変なことになっているんだよ…知ってる?」とひとしきり解説していました



「・・・・・で病気の方はどうなのよ?足の腫瘍は完全に治ったの?」

結構心配してくれているようです

ありがとう


でもそれなら朝は一回で起きなさいよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

9/17プレゼント企画に応募して下さった「あっちゃん」さま。
ご希望の作品と連絡先をお知らせください



今日はこれから主人の上司夫婦とお食事会

上司といっても年も近く、気軽に話せる関係です

私の病気の事をかなり心配してくれていたのでお会いすることになりました

新橋まで行ってきます

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
