10
2
10
16
19
23
28
29
30
< >

This Archive : 2011年10月

--.--.-- *--*



2011.10.31 *Mon*

息子がね

最近我が家では昔に撮ったビデオテープを少しずつDVDに焼き直しています

主人が1本980円でやってくれるところを探してきたのでとりあえず10本


子供たちが幼稚園の頃のものでした

お遊戯会や運動会、家でのお誕生会の様子まで
(ママがケーキのろうそくについたクリームを念入りになめるところまで撮れてます)


最初から最後まで号泣しながら見ています



子供たちが本当に可愛かった(いまでもまぁ可愛いですけど)


・・・・・・


一緒に見ていた息子


「なんだかわからないけど、いろいろごめんね。それからありがとう。」だって

テープは劣化する可能性が高いので早めにDVDなどに落とした方がよいそうですよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

これから手帳カバーとブックカバーを作る予定ですが布合わせに悩んでいます
またいつものパターンになるんだろうか??

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
