11
1
2
3
5
6
9
12
13
19
22
23
25
26
27
30
< >

This Archive : 2011年11月

--.--.-- *--*



2011.11.29 *Tue*

病院ポーチ2個だけ出来上がり

病院ポーチ、フランスリネンを使ったものだけ先に出来上がりました

     1128病院ポーチ

このあと、リバティを使ったタイプのものも仕上げて、

プレゼントの時にはお友達に選んでもらう予定です

今回は50センチのファスナーを使ったので、ちゃんとできました

  1128病院ポーチ2

       1128病院ポーチ1

写真が醜いですが、わざとじゃないですよ(笑)


ファスナーに対する苦手意識も随分和らぎました


・・・・・・・・・

同時進行で娘のセーターも編み始めました(ネックから編むタイプ)

もう少し進んだらアップします(しないとくじけそうだから)


・・・・・・・・・

今年の3月に、娘の中学受験の慰労会をかねて家族で函館旅行を計画していました

最初の計画は震災で延期

延期した予定は私の突然の病気で中止




でもせっかくだから今年の3月にもう一度行こうと主人が計画してくれました



私の足ではスキーはできないので、完全な温泉&グルメの旅


行きは寝台特急で行くことにして(実はこれが一番楽しみ)


子供たちもとても楽しみにしています


それまで体調を崩さないように気をつけなくちゃ!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

今日はなぜかなかなか寝付けずこんな時間にうろうろ

明日は仕事なのでもう寝なくちゃです

      

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
