12
3
4
10
11
12
14
19
21
23
24
25
26
27
29
30
31
< >

This Archive : 2011年12月

--.--.-- *--*



2011.12.28 *Wed*

すっかりご無沙汰してしまいました・・・・

いいわけです。いいわけ。

私のPCちゃんの御機嫌がなぜか悪くて・・・・

無線ランのルーターを新しく取り換えたら何とか御機嫌は治ったみたいです


でも年末ってなんでこんなに忙しいのでしょうね(もちろんお昼寝の時間はちゃんと確保してますが)

今も残りの年賀状を印刷しながら、REOを抱っこした状態で更新しています



大掃除もあとは玄関周りだけ残っています

・・・・・・・



今年は本当にいろいろなことがありました

4月には余命宣告までされた私。

夏の旅行前には「これが最後の家族旅行かなぁ」なんてセンチメンタルになっていましたが


なんだかすっかり「狼少女(少女??)」状態になってしまいました

年末はお友達家族とスキーに行きます

もちろん私はスキーはあきらめてますが、家族や仲の良いお友達と一緒にいるだけで幸せですよね


現在病気の進行はほとんど止まっている状態だと思います
(癌細胞はとてもおとなしくしています)

今の状態は誰の目から見ても「元気なおばちゃん」なのでもちろん家族もお姫様扱いはしてくれませんが

今の状態が1日でも長く続くように毎日を大切に過ごしていきたいと思っています



病気がわかったときには顔を知らないブログの向こう側の方にずいぶん支えてもらいました

病院のベットの上で、ブログのコメントを読むのが何よりの楽しみでした

本当に本当にありがとうございました


年内の更新は今日が最後かな??

みなさんよいお年を!!

セーターやレースを少しずつ編み進めています

年明けにはアップできることを目標にがんばります

プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
