08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.10.06 *Tue*

やけ食いアイス

今日はさっ、本当に嫌なことがあって
(涙が出るくらい悔しいことがあって)

息子の部活内の人間関係のこと
親同士ならともかくコーチのこと

こいつがホントちっちゃい男でさっ

くだらないから内容はかかないけど

ともかくむかついた。

大声で反論してやりたいけど
息子の立場や、その人自身、高等部の親だってことを考えると下手に出るしかなくて。

先輩ママに愚痴ったら
毎年同じようなことがあり
「コーチが気持ちよくいられるなら自分達が馬鹿になろうってしたのよ」
って助言されたの。

あんまりむかついたので、カッーと呑んでやろうかと思ったけど
やらなきゃいけない調整事項もあるし、
明日の朝は早いしで

やけ食いアイスを敢行しました。

子供達には内緒のハーゲンダッツのアイス。

冷凍庫の奥にかくしてあるやつ。

REOは横目で見てたけどね。
少しだけスッキリしたかな。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

COMMENT

そうか そうか。
アイスのやけ食い かわいい(笑)
お腹は大丈夫?
頭にくることがあっても わかってくれる誰かがいれば
とりあえずは なんとかなる(笑)
ただ どうしよもなくムカツクやつは お仕置きだ!
2009/10/06(Tue) 06:52 | パール #- [Edit
ハーゲン隠し置き仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
ラムレーズンとバニラが好きです~
嫌なことは忘れちゃお~
2009/10/06(Tue) 07:29 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
うちの兄貴もコーチのあほたれがー!って酔っぱらって電話かけてきたことあるよー。(兄貴のとこの長男くんはラグビーやってる)うちのは部活やってないから、なんでそんなに熱く怒るのかわかんなかったんだけど、REOママもそこまでムカつくってことは、相当いろいろあるんだね。
2009/10/06(Tue) 11:09 | のんの #oEo//MGg [Edit
こんにちは!
ハーゲンダッツ、私も大好きです
嫌なことがあったら私も大好きなものを食べて解消します

先日、コメントありがとうございました!
REOママさんにアドバイス頂いて早速手続きをしました。こういう制度もあったのだと初めて知り勉強にもなりました!!
2009/10/06(Tue) 18:01 | moka #- [Edit
アイスのやけ食い・・・幾つ食べたのかな?

ハーゲンは最高ですね!・・・私はラムレーズンが大好きです。
何も 怒りはないけど・・・・ハーゲンのやけ食いしてみたい(→o←)
少しは すっきりしたみたいで良かった(^0^)v
2009/10/06(Tue) 20:27 | うさぎ #- [Edit
Re: タイトルなし
> そうか そうか。
> アイスのやけ食い かわいい(笑)
> お腹は大丈夫?
> 頭にくることがあっても わかってくれる誰かがいれば
> とりあえずは なんとかなる(笑)
> ただ どうしよもなくムカツクやつは お仕置きだ!
2009/10/07(Wed) 17:10 | REOママ #- [Edit
Re: タイトルなし
なんだか手元が狂ってうまく返信がかけない・・・(汗)
あとでゆっくり遊びに行きます
2009/10/07(Wed) 17:13 | REOママ→パールさま #- [Edit
Re: タイトルなし
私が食べたのはラムレーズン。ラムが効いてて美味しいよね。
息子がすきなのはストロベリー。
基本のバニラも好き。
2009/10/07(Wed) 17:14 | REOママ→あ~たん☆☆さま #- [Edit
Re: タイトルなし
いろいろあんのよ~信じられないようなことが。
びっくりするような閉鎖的な世界。
世の中ちっちゃい男が多すぎる~
2009/10/07(Wed) 17:17 | REOママ→のんのさま #- [Edit
Re: タイトルなし
コメありがとうございます。
早速手続きされたのですね。
こういう制度はもっともっと認知されるべきですよね
2009/10/07(Wed) 17:21 | REOママ→mokaさま #- [Edit
Re: タイトルなし
やけ食いといっても1個半です
最近年をとったのか、甘いものがいっぺんに量を食べられなくなって来ました
2009/10/07(Wed) 17:23 | REOママ→mokaさま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
