08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.10.13 *Tue*

松嶋菜々子とドッグラン

ここの所更新をサボりました。

土曜日は仕事
日曜日はwiiFITプラスのCDを購入し
気分は松嶋菜々子でした。

今回のは途中で家族が入れ替わり立ち代り出来るようになり
楽しめました。
新しいトレーニングも
結構汗ばみます。
続けてがんばろうっと。

昨日ははじめてのドッグランへ

REOのビビリが発覚!!
自分より小さな犬に追い掛け回され
私の姿を探してはウロウロ、きょろきょろ。

休日は1日1000円なので、出来るだけ連れて来てあげよう!!

母の薬を届けに施設へ
(今度記事にするけれど、いつも1日早くなくなるような気がする
ちょいと不信感あり)

タイミングが悪く入浴中とのことで、暫く待ちましたが会えませんでした。
娘の塾の送迎があり、待てなかったので。

また明日いってきマース。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

COMMENT

Wii Fit +
初めまして,うさぎさんの所からやってきました。
Wii Fit Plus に思わず反応してしまいました。

先月末に久々にソフトを何か買おうと見ていて,10月になったらこれが出るんだ~と初めて知ったのですが,その時はとりあえず,Wii Sportsを買ったのでした。Wii Fitはもう2年近くご無沙汰だったのですが,最近体重を量ってビックリ。思わず再開しました。Wii Sportsでは,テニスとか結構真剣にリモコン振り回して,筋肉痛に(^_^;)。さて,私も,今週末プラスをゲットしてこようっと。気分だけでなく本当に松嶋奈々子さんなれればいいのだけど・・・

義母(小一時間ほどのところに一人暮らし)が,小規模多機能ホームの利用を始めて,通う回数が激減したのが,やっぱり体重増加の最大要因かも・・・介護フィットネスもそれなりの効果はあったのかもしれません。
2009/10/13(Tue) 10:10 | Wilma #sMhZsVWQ [Edit
祝☆ドッグランデビュー
REOくん、まだ仔犬ちゃんだから、遊び相手が少ないだけだよ~。犬社会って、身体の大小あんまし関係ないみたいよー。ザップも年長のペキニーズ(トリマーさんの愛犬)には未だに頭あがらないのに、ラブラドールとは転がされても楽しそうに遊んでたりするしー。犬同士の遊びみてると癒されるよ~^^
2009/10/13(Tue) 11:17 | のんの #oEo//MGg [Edit
 あの体操しているやつかな?
ゲームを持っていない我が家ですが
私も気になるあのゲーム。
いいな~欲しいな~(イルカに聞こえない小さい声で)
クリスマスに買ってあげようかな~
・・・・がんばらない子には クリスマスプレゼントなんて
ないのだ!!!と思ったばかりだった。
イルカが今回の中間テストでわかったこと
「どうにもならないこともある」
これが収穫らしい・・・・・
2009/10/13(Tue) 11:41 | パール #- [Edit
Wii Fit
キニナルキニナル~(゜∀゜)
旅行で増えた体重をなんとかしないと。。。
REOくんビビっちゃってるのね~がんばれ~
2009/10/13(Tue) 19:17 | あ〜たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
いいな~
なんだか REOママさまって 元気の素をご自分の中に隠し持ってるみたいだ
そんなに大変な状況の中にあっても 自分を見失わないもん
憧れますっ
2009/10/14(Wed) 16:02 | 風 #yZxzlliU [Edit
Re: Wii Fit +
私はWii Fitの上で思わずジャンプしてしまい
ゲーム機に怒られてしまいました。
白熱してくると、ついやっちゃうんですぅ。
今度は、リゾートねらっています(笑)
2009/10/14(Wed) 18:45 | REOママ→Wilmaさま #- [Edit
Re: 祝☆ドッグランデビュー
そうなんだ。REOも決してドッグラン自体を嫌がっている様子はなかったので
マメに連れて行ってみようっと。
でも大型犬エリアは迫力だった!!
パパは大型犬が欲しくなったみたい。
でも大変だろうな・・・・・
2009/10/14(Wed) 18:47 | REOママ→のんのさま #- [Edit
Re: タイトルなし
Wiiは結構スポーツ感覚で家族で遊べるソフトが多いので
重宝しています。
うちは明日から中間テスト。
台風で部活の大会が延び、前日の今日まで試合が入っていたの。
祐さまにはいい口実ができたらしい。どうなることやら~

2009/10/14(Wed) 18:50 | REOママ→パールさま #- [Edit
Re: Wii Fit
ビビッているREOもかわいくてならないの。
うちに孫が生まれたら大変かも。

2009/10/14(Wed) 18:51 | REOママ→あ~たん☆☆さま #- [Edit
Re: いいな~
自分でも元気だなぁって思うよ(笑)
外面は「元気で優しいおおらかなお母さん」と思われてるようですが
内面は結構根暗な所もあるのよ。ゲーマーだし・・・・
2009/10/14(Wed) 18:53 | REOママ→あ~たん☆☆さま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
