05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.10.22 *Thu*

星に願いを

昨日オリオン座流星群をみようと0時頃主人と
家の前の公園で空を見上げました。


15分間で私が見えた流れ星は3つ。


「星に願いを」と思っていたのですが

流れ星って思った以上に速い!!

「あっ」と思った時には消えている状態だったので
願い事は出来ませんでした。


母が施設で楽しく過ごせますように

母が転びませんように




息子の成績が少しでも上がりますように

3つのお願いです。

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

今日も観れるようですね
次は70年後とか・・・

本当は
宝くじがあたりますように
メタボなおなかがひっこみますように
娘の受験(再来年)がうまくいきますように

いろいろお願い事はあるんだけどなぁ~


追記
 暗い公園で大人二人が上を見上げているのが不審だったんでしょうか?
 脇を通った若い女性が、びっくりするような駆け足で逃げていきました。
 
 ロマンチックじゃないなぁ(怒)

COMMENT

今日も星見ることができるんですネ
今日は見ます
星に願いを・・・
それこそ宝くじに当たりますように?
同じ願いです
2009/10/22(Thu) 13:59 | あみん #- [Edit
宝くじ宝くじ~(人-ω-`)。o.゚。★
ちょっと夜空見てきます~星出てるかな~
2009/10/22(Thu) 19:28 | あ〜たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
星に願いなんて ロマンチックですね!

ここんとこ、そんな気分になったことないな~(´д`;)
私は 迷わず ・・・宝くじあたりますように!です。(笑い)
その次は 痩せれますように・・・かな?
どれも 叶いそうもないけど(爆)
2009/10/22(Thu) 20:59 | うさぎ #- [Edit
ミニロトでもいい!!!(笑)
2009/10/23(Fri) 00:05 | のんの #oEo//MGg [Edit
Re: タイトルなし
星を見上げた人みんなが宝くじが当たったら・・・
うーん、困るなぁ(笑)
でも流れ星ってなんだかロマンチックですぅ
2009/10/23(Fri) 05:45 | REOママ→あみん様 #- [Edit
Re: タイトルなし
うちなんかよりずっときれいに星が観れそうですね。
奄美の星はきれいだったなぁ
2009/10/23(Fri) 05:46 | REOママ→あ~たん☆☆様 #- [Edit
Re: タイトルなし
願えばきっと叶いますよ。
私はWiiに願いをかけてる(笑)
2009/10/23(Fri) 05:47 | REOママ→うさぎ様 #- [Edit
Re: タイトルなし
私はきっちり年末ジャンボでお願いしたいっっ
2009/10/23(Fri) 05:48 | REOママ→のんの様 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
