10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.11.13 *Fri*

散歩しながら考える・・・・

貝殻山公園

朝からどんより寒い日です。
今日は午後から仕事だし、夕方からは雨の予報なので
家事を終らせて9時から近所の公園に出かけました。

出足が遅かったか、犬友はあまりいませんでした。
大きな池の周りをREOとのんびり。

しり込みレオ君
 
遊びたくて遊びたくてのREO君ですがどうも池が怖いようで
おしりが引けています。


母のこと考えると
やっぱり、家に帰りたいというのが本音なんだろうな?(どこの家?)

ケアマネさんや私の家族の前でいい顔するのは
母本来の見栄っ張りで外面のいいところなんだろうな。

私のことまだ娘と認識できているから
私にはつい本音がでるのかな?などチョッと都合のいいように解釈してしまいます。


でも私自身は今の距離感がとても心地いいのです。

わがままかなぁ~

今日10月分の請求書が来ました
7万4千円でした。
8万弱と聞いていたので、こんなもんなのかと思いました。

特養に本入所になれば6万円台のようですが
今の私にとっては本当にありがたい話です。


COMMENT

かわいいねw
REOくんの 腰引け状態 可愛いです♪
写真アップも 上手になって よかったですね!

>母本来の見栄っ張りで外面のいいところなんだろうな
まだ 本来のご自分を とりもどしていらっしゃる時があること 嬉しく思いました
このままの状態が続くといいですね
2009/11/13(Fri) 14:12 | 風 #yZxzlliU [Edit
パール
 かわいい!
やっぱり写真はいいねぇ。
ほのぼのするよ。
さっき イルカが帰ってきて ドンパチやったから
頭に血がのぼっていたの。
癒されたよぉ。

 REOママが心地よいなら お母様にとっても同じだよ。
REOママが嫌いだったときは きっとお母様も・・・・(笑)


2009/11/13(Fri) 17:08 | momo #- [Edit
REO君 やっぱり可愛いです!

私 すご~く わんちやん大好きなんですが・・・自宅では
ペットが飼えなくて。
お友達のおねちやゃんがトイプードル飼ってて ブログを
してるので、ちょこちょこ覗いてはコメしてます。
女の子なんですがREO君にそっくりです。
2009/11/13(Fri) 17:36 | うさぎ #- [Edit
風様へ
REOかわいいでしょう。
息子がかわいくない今日この頃、本当に救われています。
誰のベットで寝るか、争奪戦がおこる毎日です。
2009/11/16(Mon) 01:09 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
私が嫌いだった時はきっと母も私のこと大嫌いだったと思うよ。
いまは不思議と母がいとおしい。

息子もいつか私にそんな感情を持ってくれるかしら。
2009/11/16(Mon) 01:10 | REOママ #- [Edit
うさぎ様へ
REOのいない生活なんて考えられません。
どの飼い主もそうなんでしょうが
やはりうちの子が一番かわいいと思ってしまいます。
馬鹿ですね~(笑)
2009/11/16(Mon) 01:12 | REOママ #- [Edit
REOくん、わざと意地悪したくなっちゃうね~
いつも一緒にいるといつもは優しく出来ないけど
離れているといつも優しく出来るような気がします。
2009/11/17(Tue) 21:24 | あ〜たん☆☆ #tHX44QXM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
