08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2009.11.25 *Wed*

今日はおでん。

なんだかんだと忙しく、更新が出来ませんでした
週末も学校、野球、母のこと、飲み会(?)で
早朝から深夜まで忙しく、休み明けも朝から1日仕事。
空いた時間は
たまった家事を片付けるので精一杯。

久しぶりに予定のない休日の今日。
久しぶりにPCの前に座りました。

洗濯も終ったし掃除も終ったし
REOの散歩も買い物も終りました。

今日はおでんにしようと思って
大根を下ゆでし、ゆで卵を作り
今ことことと煮ています。

私はバリバリと仕事するのも好き。お友達と遊びに行くのも好き。
スポーツで汗を流すのも好き。
フットワークは軽いほうだと思うけれど
でもおうちの事をのんびりのんびりするのも大好きなんです。

午前中の買い物で
「笑う警官」「ゼロの焦点」を買ってきました。
コーヒーを入れてゆっくり読もう。

その前にご無沙汰しているお友達ブログを覗きに行こう。

コメントの返事が出来ませんでした。ごめんなさい。
冷凍卵焼き重宝しています~

COMMENT

!!!
元気なのが一番じゃ!!!
おでん いいねぇ。
かつサンド 超重宝しているよぉー。
また 教えてね!!
2009/11/25(Wed) 16:00 | パール! #- [Edit
こんばんは~
また~り時間過ごせたかな~
2009/11/25(Wed) 21:13 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM [Edit
うちも明日はおでんですー!
あの記事以来なので 今度こそ残りのしみしみ大根はしっかり食したい!
と今から楽しみにしてます(^^)v
私も今日はお休みでしたぁ。
天気も気候も気持ち良かったから働く主婦には最高でしたねぇ~♪
2009/11/25(Wed) 22:09 | のっちゃそ #- [Edit
パール様
毎日元気に息子を怒鳴りつけてますよ~(笑)
難しいお年頃ねえ
2009/11/26(Thu) 13:59 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さま
> また~り時間たっぷり過ごせました。また明日から頑張ろう!!
2009/11/26(Thu) 14:00 | REOママ #- [Edit
のっちゃそ様へ
>あつあつおでん美味しかったです。今回はご主人と仲良く食べられましたか?
今日はうどんにするのもいいなぁ(汗)
2009/11/26(Thu) 14:01 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
