04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.11.26 *Thu*

究極の選択

今日は月に一回のケアマネさんの家庭訪問でした。
母の話も終わり、雑談をしている時
ケアマネさんが
「先日、認知症はないのですが、体にご不自由がある利用者の方に言われたんですけど・・・・
体はぴんぴんしているけれど頭がボケちゃうのと、
頭はしっかりしているのに体が動かなくなるのはどっちがいいとおもう?」

と聞かれたそうです。

究極の選択ですよね~と笑っていましたが。

私も「うーん」

でも正直言うと後者のほうがいいな。
辛いけど。


さっき、お買い物で買ってきました。
ドライトマトとアンチョビ。
漠然とパスタをイメージして買ってきたけど、
クックパッドで検索してみようかな?
蜍晉セ趣セ鯉セ橸セ幢スク・樒畑+(2)_convert_20091126141346

先日も紹介した我が家の八朔君
ずいぶん色づいてきました。
季節は確実に動いていますね~
色づいてきたはっさく

COMMENT

うむぅ
 私の祖母は 頭しっかり体は動かずで亡くなっていった。
何をやらせても完璧な きれいな人だったから
それはそれで・・・・・迷惑かけているのも
十分わかっていたみたいだから。

 パスタでしょ!
私もイタリアンしようかな????
八朔日記も 待っているよ。
すてきーな週末を!!!!


2009/11/26(Thu) 17:02 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/26(Thu) 17:15 | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
