09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2009.12.05 *Sat*

まったく!!

先日REO君の記事を書きましたが

今日は我が家のもう一人の息子の話。


朝ボーっと起きてきて(もちろん私が起こさなければ起きません)

「あのさぁー俺の制服のズボン知らない?」

制服は帰宅後自分でハンガーにかけ、クローゼットにしまうことになっています。


知らないよ~自分でしまったんでしょう?(怒)

「ないんだよね~」

平気な顔で朝食を食べようとしています。


ぷんぷんしながら部屋のクローゼットを覗きにいくと

丸まった状態のズボンが、クローゼットの床においてあった箱と壁の間に落ちている。


昨日あなたの部屋に入った泥棒が、ハンガーにかかっていたズボンをわざわざ丸めて
クローゼットの隅に落としていったみたいだけど・・・・・


頭に来て、制服をソファに投げつけてやりました。



クローゼットの中なんて5~6枚くらいしか洋服はかかっていないのに。


ハンガーにかかっていなかった制服はしわしわです。
だらしないったらありゃしない!

全く親の顔がみてみたい。


気を静めるためにお茶タイム

抹茶クッキー

抹茶クッキーを焼いたのですが焼きすぎてしまいました。

ディズニーシーで買ったスティッチのマグカップはかなり大きくて
たっぷりのカフェオレが飲めます。
トイレが近くなるのが難点ですが・・・・

子供達には

プリン

栗原はるみさんのレシピのプリンが一番好評でした(簡単だし)
一度に6個作るのですが、冷蔵庫に入れておくと
どんどん無くなり

私に口に入らないこともよくあります。

市販のカラメルタブレットも使ってみたりしましたが

やっぱり自分で作ったほうが美味しいような気がします。

まあ、普通のお砂糖と水だけなんですけどね。


COMMENT

REO君と違って 人間の息子はさからいますからね(^^;

何処も同じです。。。機嫌のいいときはいいんですが
悪いと 返事もしません、娘もそうなんですが( ´Д`)はぁ?
おいしそうなお菓子! 今日は娘の製菓学校の日なんです・・・今日のケーキ楽しみです!
又・・・太りそう(ノω=;)。。。
2009/12/06(Sun) 10:46 | うさぎ #- [Edit
おいしそうぅ・・・
 食べたい・・・・・
クッキーもプリンも食べたい・・・・
いいなー 私もめんどくさがらずに
そういうのを 作れる大人になりたかった(笑)

 私も裕くんの親の顔が見てみたい(爆)
でも かわいいもんだよ。
うちのイルカと比べたら(笑)
2009/12/07(Mon) 09:41 | パール #- [Edit
うちにも・・・
似たようなのが,約1名おります。
親の顔,毎日見てますが,さもありなん,と思うことしばし,です。
2009/12/07(Mon) 15:43 | Wilma #sMhZsVWQ [Edit
うさぎ様
本当にあのかわいかった息子を返して~って感じの毎日です。
まぁ、基本的には優しいんですけどね・・・・。

娘さんのケーキはなんだったのかな?
私も本気で製菓学校で学びたいと思っています。
もう少し子供の手が離れたらかな?
2009/12/08(Tue) 00:25 | REOママ #- [Edit
パールさま
見せる顔はありません(涙)
私もイルカ君の親の顔がみてみたい(爆)

先日息子はデートをしたらしいのです。
今度じっくり記事にします
2009/12/08(Tue) 00:26 | REOママ #- [Edit
Wilma様
どこも似たようなもんなのでしょうか?
昔は本当にかわいかったのですよ・・・
2009/12/08(Tue) 00:27 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
