10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.10 *Fri*

キーケース

昨日紹介したキーケース。
職場のロッカールームの鍵とロッカーのカギを以前はむきだし
→キーホルダーに着けていたのですが

ポケットの中で携帯を傷つけることがあるので
キーケースを作りました。

白衣のポケットの中には、びっくりするほどいろいろなものが入っているので
(魔法のポケットみたい)

できるだけ小ぶりでシンプルなもの。

ボールペンのインクがついても目立たないように
デニム生地で



そんなことを考えながら作ったのが
こちら↓

キーケース


中はこんな感じ

2

ドミット芯をはさんだのでふんわりいい感じ


サイズはこんな感じ   キーケース サイズ

あれっ足元にだれか・・・・・・・




10日REO君


僕だよ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

こんばんは。

いいですよね~~ お裁縫私全く駄目なんです^^;

最近老眼で針に糸通すのも至難の業です(笑)
お仕事されてるのに いつも凄いな~なんて思っています

REO君・・・ぬいぐるみみたいで可愛い~♪ぽち!
2010/09/11(Sat) 00:25 | うさぎ #- [Edit
久しぶり!!!
教えてくれてありがとう♪
新装開店だね。
REOママらしさ満載だぁ!!
私もすっか~~りご無沙汰している!!!
色々な時期があるものだよねぇ。
私も息子も元気だよぉー
息子は あいかわらず(爆)
2010/09/11(Sat) 09:21 | パール #- [Edit
可愛いキーケース~開くともっと可愛い♪
そしてREO君 もかわいい━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!!
2010/09/11(Sat) 19:37 | あ~たん☆☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
パソコンが壊れて中のデータがパーになって
パール様のブログになかなかたどりつけなかった/・・・・

お返事いただけてとてもうれしいです。風さまのところにはたどりつけないのよ(涙)

またゆっくりお話できるといいな。
放置しちゃった無礼はどうぞお許しください
2010/09/12(Sun) 15:25 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
REO君 火曜日にトリミングに行く予定なのですが
毛が伸びすぎてモップのようになっています・・
2010/09/12(Sun) 15:27 | REOママ #- [Edit
ウサギ様へ
お裁縫やケーキ作りは無心になれるので私のストレス解消です
でもそんな時間があるのなら、洗濯ものをたたんだら…・と主人は言いたいみたいですが。

私は今のところ老眼はまだ来ていないのですが
お友達の話を聞くと、いつ来るか戦々恐々としている今日この頃です。
2010/09/12(Sun) 16:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
