04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.09.13 *Mon*

エコバック作成

エコバックって使っていますか?
私はまめなほうじゃないので持参したり、持参しなかったり。


でも最近うちの近くのイオンやヨーカドーでは持参すると2円引きになります。
なんだかその2円引きがうれしくて持参するように心がけているのですが

つい忘れちゃうことが多くて・・・・

これはいろいろなかばんの中にエコバックが入っていればいいかも!!と
RickRackさんの型紙を使って
エコバック量産計画を立てています

エコバック

たたむとこんな感じに小さくなりますエコバック1
           っていうかもっと丁寧にたためばきれいに収まるのに・・・・


実は一回り小さいサイズも作ったのですがしっかりした生地で作りすぎて、
折りたたんでもポケットに収納できない。

REO君のお散歩バックに格上げ(・・・・格下げ)


REO君は毛が伸びてモップ状態です。
明日仕事の後にトリミングの予約を入れています

きれいになったらアップします
13日REO君




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

この生活感はREOママだわ!!
色々なかばんに それぞれエコバックが
入っているっていい考えだよね♪
忙しいのに こういうことを面白がれるって
尊敬だわ・・・・(笑)
REOくん、癒されるわぁ

2010/09/14(Tue) 09:42 | パール #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(Tue) 09:57 | # [Edit
パール
> REOくん、癒されるわぁ
 明日には生まれ変わったREO君に会えるよ~
2010/09/14(Tue) 15:58 | REOママ #- [Edit
秘密P
> 急な話だけど、父が前立腺の癌になっちゃったの!
> 転移の検査等の 最終的な結果を
> 今日、聞きに行くのだけど
> 前回、PSAなど全て高リスクだったんだ。
> かなり進行していると思う・・・
> 7年前にPSAが高いと言われたけど
> 触診で大丈夫だったからそのまま放置。
> PSAなんて知らないし 気にもしていなかった。
> その時、大騒動した末に見つかったのが
> 膠原病(多発性筋痛症)。
> そっちに頭が行ってしまい、泌尿器科のことは
> みんな忘れていた・・・失敗・・・
> で、今頃・・・・。
> いつかは来るこういう日がくるのだろうけど
> あまりいい気分ではないわね・・・
> 裕ママが連絡をくれたのも何かの縁。
> 看護婦さんだものね(笑)
> 私の愚痴でしたぁ・・・・
> 行ってくるね!
2010/09/14(Tue) 15:58 | REOママ #- [Edit
秘密Pさまへ
とりあえずブログにコメ残してきました
2010/09/14(Tue) 16:00 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
