08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.14 *Tue*

Wファスナーポーチ作りました

昨夜はすごい雷と雨でしたね!


ここのレシピを使わせていただいて
Wファスナーポーチを作りました。

Wポーチ1

作り方も目からうろこという感じですいすい縫えました。
裏もちゃんと付いているし。

Wポーチ2


通帳ポーチとして、お姑さんにプレゼントする予定です。

試し縫いのような心構えで作ったので(それを姑にあげるなんて・・・・・)
今度作るときは、布合わせをもっと考えて・・・・・タグも可愛く配置して・・・と考えています



今日は職場でいやなことがあり



                   氷結2



あ~飲みたい。

でもまだお昼だし、娘のお迎えもあるし、REO君のトリミングのお迎えもあるし


とりあえず遅めのおひるごはん

昼食

優雅には程遠い主婦のランチだね。
でも学生時代からよく食べていたスイートブール

フォションのマーマレードを塗って食べよう!!

ちょっと優雅になってきた?



でもやっぱり怒りはまだおさまらない




                   氷結2


夜まで我慢しなくちゃ(涙)


REOはトリミング中。(3~4時間もかかります)


また夜にでも更新できるかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです




                  

COMMENT

トリミングってそんなに時間かかるんですねー
知らなかった(っ・ω・;A アセアセ 
スイートブールって初めて聞いたかも~味付けパン?
2010/09/14(Tue) 19:54 | あ~たん☆☆ #- [Edit
> トリミングってそんなに時間かかるんですねー
     トイプーは時間がかかるみたいですっ

> スイートブールって初めて聞いたかも~味付けパン?
     昔からあるよ~
     周りだけが甘くて中は普通の白いパン
     大きいのに100円ちょっとで売ってるので
     学生の頃はよく食べました
2010/09/14(Tue) 22:49 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
