10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.14 *Tue*

可愛くなりました

今日はREO君のトリミングの日でした。

さっぱりしたよ~

14日レオ君2


3時間のトリミングは相当疲れるようです 

         14日レオ君1

爪切りやお耳掃除もしてもらって5400円。

私のカットはいつも3300円。

ちょっと複雑~~


今日の職場でのいやなことはね。
一緒に働いている看護師がまぁ、働かないんだよ(--〆)

いやなこと、汚いことや面倒くさいことは全部こちらに押し付けるし、
それでいて、さも自分は働いてますみたいなアピール!

スタッフはみんな知っているからいいんだけど
今日はかなり忙しかったから、私もピキピキしながら仕事してたわ

でもっ私は小心者なので、面と向かって文句は言えないの。
こんなところで愚痴ってちゃいけないよね。


                  ビール

                 明日からまたがんばろう!!

明日は母の病院受診日です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

REO君 可愛い~~♪

まるで ぬいぐるみみたい!
5400円(◎ー◎;)ビックリ・・・でもこんなに可愛くなったんですもの 許せる範囲内では^^;

お仕事してるといろんな事ありますよね!
人間関係は ストレスのもとですよね・・・・

REOママさん ここで一杯愚痴ってくださいね!
  応援してます ぽち!
2010/09/15(Wed) 02:01 | うさぎ #- [Edit
遊びに来ました☆

ストレスがたまる時・・・私もお酒飲みたくなります!
でも、最近歳のせいか?!次の日に残る事があるので、もっぱら最近は「生地を購入」して発散してるんですよ^^
別な意味で(お財布の中身が・・・><)ストレスがたまったりしますが^^;

また、お邪魔させていただきますね^^
2010/09/15(Wed) 09:34 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
うさぎさんにはいつも口を聞いていただいているような・・・・・
私は外面はいいのですが、結構根が意地悪な性格なので・・・・・
職場ではストレス溜まりまくりでーーース

明日は職場の仲間とランチに行き発散してきます(*^_^*)
2010/09/15(Wed) 19:58 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
コメントありがとうございます
「生地を購入」でストレス発散なんて鏡です(何の?)
私もお買いもの大好きなのですが、最近は時間がなく
もっぱらネットショッピングです。
でもできれば生地は目で見て触って、購入したいのですが。

> また、お邪魔させていただきますね^^
    私もまたお邪魔しまーす。
2010/09/15(Wed) 20:02 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
