08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.21 *Tue*

忙しかった週末と手帳カーバー経過

やっとゆっくりPCの前に座れました。

18日の運動会は晴天に恵まれ、無事終わりました!!ポンポンも大活躍。
3歳違いの息子から数えると
9年目の小学校の運動会

子供たちの演技に笑ったり、泣いたり(!!)
夜中から席取りに並んだり

雨の中あわてて荷物を片づけたり

文句を言いながらいろいろなお弁当も作ったなぁ

これで小学校最後の運動会だと思うと
とても感慨深いものでした







19日は娘のテスト(四谷の合不合テスト)に都内まで出かけてきました



お昼を食べようと入ったレストランでやはり試験帰りの子でしょう

お母さんに自慢げに言っています

「あたしね~平城京は書けたよ!!」


あわてて娘に聞いてみると

「私は平安京って書いちゃったかも・・」ありゃりゃ


(自宅に帰って答えを見てみると「藤原京でした」(笑)



20日は朝からIKEAへ


    サボテン
窓辺に置くサボテン3点セットを買いました
500円にしては可愛くないですか?

本当はこれを買いに行きました
椅子
ダイニングの椅子4個




               ブックカバー1忙しくてちくちくはなかなか進んでいません。

とりあえず表側だけ・・・・


21日レオ君
せっかくの昼寝中に邪魔しないで~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

運動会....(((([オツカレサマ]>o(´・ω・`)
毎年大変だけど楽しみでもありましたね~
それにしてもここんとこ暑い(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
2010/09/21(Tue) 19:12 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ほんと毎日暑くてやんなっちゃう。
でも今夜のメニューはシチューだ~!

なぜか無性に食べたくて・・・
2010/09/22(Wed) 16:08 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
