10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.21 *Tue*

エコバック作ってみたけれど

先日、宣言したエコバック量産計画ですが

編み物で作ってみました

エコバック@2
図書館で借りた本を参照にして

丸めて収納した感じは結構かわいい!!と思ったのですが



エコバック@
なんとも荷物が入れにくい

細かいものは出ちゃいそうだし
重いものは袋がのびちゃうし

(・・・・・・・・写真用にはチラシをいれてみたのだけれど)






やきたてのバケットを入れて帰ってくるイメージ


    でもそんな生活してないし・・・・・・・・・


やっぱり布で作るのがいいみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです





COMMENT

編み物のエコバック見た感じ凄く可愛い~
入れるの大変だけどビジュアルでd(⌒ー⌒) グッ!!  
2010/09/21(Tue) 19:07 | あ~たん☆☆ #- [Edit
おはようございます。

編み物でエコバックなんて 市販でもみたことないです!

思いついたら すぐ行動に移せる REOママさんは・・・・
やっぱり凄いです  ぽちりんこ!
2010/09/22(Wed) 08:44 | うさぎ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ほんとビュジュアルはなかなかのもんです
(自画自賛)
2010/09/22(Wed) 16:06 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
私のこの情熱を家事にかたむけたら・・・・と主人には言われております(汗)
2010/09/22(Wed) 16:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
