08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.24 *Fri*

いやぁこれ楽しいっっ   ヨーヨーキルト作り

今日は娘が運動会の振り替えで一日休みなので
私も勤務を交代してもらいお休みです。

娘が志望校の過去問を解くのを監督(!!)しながらちくちく

ヨーヨーキルト1

先日購入したこれを使うとすいすい面白いようにできていきます
ヨーヨープレート
ヨーヨーキルトって面倒くさいイメージがあって敬遠してた


ヨーヨーキルト2
何を作るかは決めていないけれど
なんだかすごく楽しい!

はぎれでできるから、布の整理にもなるし・・・・


24日レオ君
        寒くて毛布の上でうとうと。
        急に寒くなって風邪ひきそう・・・気をつけなくちゃ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

こんばんは。

ヨーヨーキルト・・・初めて見ました!

私には ちくちく~すいすいは出来ません^^;

急に寒くなったのでREOちやん風邪引かないように!
  ぽちりんこ!
2010/09/24(Fri) 18:44 | うさぎ #- [Edit
・・・・・ヨーヨーキルトってなんだ??
初めて聞いた!!初めて見た!!
でも なんだか かわいい!!
手作りの物に囲まれて 幸せそうねぇ♪
私の知らない世界!!
女性らしいのね・・・・(爆)
2010/09/25(Sat) 08:14 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
寒いせか私の布団の中で眠っています
天然の湯たんぽは温かいです
2010/09/26(Sun) 07:26 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
そうよ~女らしいのよ~
参ったか(笑)
2010/09/26(Sun) 07:27 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
