08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.25 *Sat*

今日はコストコでお買いもの

今日は朝起きたら大雨。6時に息子の運動会中止の連絡網が回ってきました・・

息子を送り出してしばらくソファで二度寝をして起きてみると
もうお天気は回復してる・・・・

午前中は娘の勉強に付き合い
午後からコストコに買い物に出かけてきました


コストコで最近のヒットは
コストコ1
カクテルソースがおいしくてビールが進みます。



パパの希望で今日初めて買ったのは
コストコ3
想像通りの味かな。娘はおいしいと言ってたけど・・・・



必ず買うのはプルコギビーフ
コストコ2
プルコギとご飯、いろいろな薬味
海苔とサンチュを用意して手巻きパーティ風に食べるのが大好き。

残りは小分けにして冷凍しておくと息子のお弁当にぴったり




こんなに食べるのかってくらい買っちゃうのは
コストコ4
朝ご飯やおやつに大活躍です




コストコと言えば
ダウニー
最近は近くのスーパーでも結構安く売ってるのよね~
私は国産メーカーの柔軟剤も結構好きなんだけど
パパはダウニーのファンだから・・・



今夜はパパが草野球チームのメンバーと飲み会に出かけてしまったので
夕飯はプルコギ丼とコムタンヌードルで簡単に済ませました




急に寒くなったせいか古傷の肋間神経痛がつらいです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

REOママさんのところに来ると 今日は何ができてるんだろうと わくわくします^^;

今夜は プルコギ丼とコムタンヌードルなんて、おしゃれで
ご馳走です!

ダウニー うちの近くの雑貨屋さんにもおいてあります!
結構お安かったです。 ぽち!
2010/09/25(Sat) 23:50 | うさぎ #- [Edit
Re: タイトルなし
最近はダウニーもいろいろな種類が出ていますね
なんとなく外人になった(?)気分ですよ
2010/09/26(Sun) 07:29 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
