08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.26 *Sun*

毛糸のバックと新しい三越

何年か前に何を作ったのかも忘れちゃった残り毛糸があって

ちっちゃなちっちゃなバッグを編みました。(少しずつ編んで1週間くらいかかったかな)

毛糸のバック

ちっちゃい(DVDは入るよ)からあまり実用的じゃないんだけど・・・・・
何かに使えるかしら?



今日は娘の志望校の文化祭を見学してきました
本人は塾だったんですけど・・・・

帰りに銀座に足をのばして

噂の三越(リニューアル)をのぞいてきました

           三越
           噂の銀座テラス(思っていたよりせまかった)


何せ噂の三越は人が多くて買い物する気にもならず。
(来週、平日に銀座に行く予定があるから・・・・)
すごすごと退散。

昨日の「嵐にしやがれ」で美味しそうだったキルフェボンものぞいてみたけど
ケーキを買うのに20分もかかると言われたので
すごすごと退散。

リベンジお楽しみに~


25日レオ君
週末はお留守番が多くちょっとすね気味です


             


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

REOさん こんばんは。

私もTV見てて食べたくなりました!

娘に聞いたら 京都にもあるそうです♪
私もチャレンジしてみようかな(^^;
 ぽち!
2010/09/27(Mon) 00:24 | うさぎ #- [Edit
こんにちは!

先日のヨーヨーキルトも素敵~と思っていたけど、編み物もされるんですね!
秋めいてくると、毛糸が恋しくなったり・・・
私はレースで、モチーフを作ったりしましたが、それを繋ぐのがうまくいかないんです><

銀座・・・と、都会ですっ!芸能人とか歩いてそうですね!(田舎者でして^^;)
2010/09/27(Mon) 09:20 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
美味しそうでしたよね。私タルト系大好きなんです!
この季節はイチジクもおいしそうですねぇ

明後日リベンジしてきます!!
2010/09/27(Mon) 19:07 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
我が家は銀座からは1時間くらいの田舎に住んでいますが
最近は年のせいか、渋谷や新宿より銀座に行く方が多いかなぁ~

まぁもっぱら近所のイオンやヨーカードーですけどね。
2010/09/27(Mon) 19:09 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
