09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.09.28 *Tue*

ラウンドポーチ完成

今日は娘も息子も塾のため夕飯は22時ころになります(涙)
中学受験の塾って異常よね~なんて思いながら
もう逃げるわけにはいかないので、あと4か月がんばります

ラウンドポーチ2
夕方からテレビなど観ながらちくちく。

曲線のファスナーつけは難しいねぇ


裏布は手縫いで縫いつけました
   ラウンドポーチ3


                 ラウンドポーチ4

                マチもたっぷりなのでたくさん入りそうです。



もう一つ分裁断してあるのでこれから仕上げます



夕方から雨があがって久しぶりに散歩に行けました
28日レオ君
REO君大はしゃぎで1時間も散歩してきました



       明日は仕事もお休みで銀座でお友達とランチ予定です
       三越とキルフェボンもリベンジ予定です!!
       
       今夜はゆっくりお裁縫ができそう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

( ‘∇‘ )ノ”こんばんは
つぎつぎと可愛い小物が~手作りお店が開けそう♪

2010/09/28(Tue) 22:10 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
ありがとうございます。ネットショップでもできたらいいなぁ
2010/09/28(Tue) 22:30 | REOママ #- [Edit
生地選びといい REOママさん最高ですね!

子供さん毎日塾通い大変ですね・・・・
食事が22時とは 太りそう~~(笑い)
  ぽち!
2010/09/29(Wed) 00:47 | うさぎ #- [Edit
あらぁーー!!ステキなポーチ♪
チクチクで できちゃうのね!!
今度は何を作るのか・・・見てる方も楽しいよ♪
お嬢さん 受験なのかぁ。
・・・息子達も色々あったわねぇ・・・(笑)
あと もう少し!!がんばってね♪



2010/09/29(Wed) 10:17 | パール #- [Edit
こんばんは☆
ラウンドポーチ、使い勝手よさそう!

我が家にも小4を筆頭に3人チビがいますが、いづれ受験、とかやってくるんですよね~。
すでに中学受験の話をしている人もチラッと。
子どもも大変ですが、親も気合ですね!
2010/09/29(Wed) 18:34 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
おほめいただきありがとうございます!!
22時の食事は確実に太ります(涙)
2010/09/30(Thu) 01:06 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
ありがとう!!

息子の受験の頃に比べると精神的には落ち着いてるよ(爆)
正直あんまり出来が良くないので、学校選びに悩んでいます~
2010/09/30(Thu) 01:09 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
中学受験が絶対よいとは言いませんが
乗りかかった船、最後まで頑張らないとね!!

ストレス解消のためのお裁縫ちくちくです

2010/09/30(Thu) 01:11 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
