07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.09.29 *Wed*

銀座ランチとキルフェボン リベンジ!

今日は息子のママ友達と銀座でランチ

松坂屋裏の「筑紫楼」に行きました。

携帯の電池がなくて、残念ながら写真はとれなかったけれど美味しかったです。


ふかひれのお店でかなり高級感のある店内でしたがランチは1200円からあり

ちょっと張り込んで2800円のコースをいただいてきました(パパごめんね)


気の知れたお友達だったから、ふかひれの姿煮をご飯にのせて食べちゃったけど・・・・・・

やっぱ本物は美味しいです。





3時間近くおしゃべりして

せっかくだから期間限定の氷点下ビールをひっかけて
飲んで帰ろうと思ったのに
平日は17時からとのことで

不良主婦にはなりきれない私たちはあきらめました。


三越もあきらめて


キルフェボンへ


平日なのに15分待ちでした。




紙袋もかわいい
キルフェボン1

ケーキの箱もかわいい
キルフェボン2
                   キルフェボン3


4人家族のはずなのになぜか5個のケーキ
キルフェボン4

ゆっくり写真を撮りたかったのに
隣で娘にゆすられてせかされて

あわただしく撮影

娘はフルーツタルト
キルフェボン5

私は栗とメイプルのタルト
キルフェボン6

家では作れない味だし美味しかったけど
ちょっと甘かったかな・・・・・

1個でおなかいっぱい(ふかひれコース食べてきたからじゃんとは言わないで)



昨夜から
通院用ポーチ(診察券やらお薬手帳なんかいれられるやつ)を作成中。
出来上がったらアップします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

キルフェボン行かれたんですか!

羨ましい~~
私も栗とメイプルのタルト食べたいです!
京都にもあるようなので 絶対行こうヽ(o^ー゚)
  ぽち!
2010/09/29(Wed) 23:33 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
平日なのに20分待ちの大人気店でした(イートインコーナーは1時間待ち)
お店も可愛かったけど、ちょっといいお値段でした

パンフには京都店は書いてないなぁ。新しくできたのかな?
お勧めです
2010/09/30(Thu) 01:14 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
