09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.02 *Sat*

今日は飲み会でした

今日は仕事のあと、主人の上司夫婦と池袋で食事会でした。
上司夫婦とはいえ、かなり可愛がっていただいている関係。

私は初対面だったのですが、とても楽しい食事会でした。


セッティングしていただいた食事会。
いろいろな伝説を持つREOママと是非飲みたいと誘っていただき

。。。。。。主人は一体、会社で私のことをなんて言っているのか?

40代後半の共働き夫婦(奥さんは税理士)子供なしなので
子供の話をなるべく避けたくらいで、すっかり意気投合。

結局2次会のカラオケまで行ってしまいました。(帰りは終電、子供たちは夢の中)
日本酒のおいしい和食のお店だったのですが、すっかりごちそうになって帰ってきました

初対面の上司の手前
写真はとれませんでした




待ち合わせ前に、かなり気になっていた池袋西武の手芸コーナーへ
思ったより広くはなかったけれど
ちょっといい感じ!

洋書の手芸本とか、カルトナージュの専門店とか
時間がなくてさっとのぞいただけだったけど

半日は過ごせるかも。
またゆっくりいってきます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

おはようございます。

昨夜はご夫婦で いい時間を過ごされたようですね♪

上司の方からのお誘いだと 少し緊張するんですが楽しそうで・・・上司の方とカラオケなんて そうとう盛り上がったのかな? ぽち!


2010/10/02(Sat) 07:50 | うさぎ #- [Edit
楽しい時間で よかったね♪
最近私達夫婦は
「サクッと外食」にハマっているよ。
「サクッと一杯行こう!!」と
美味しいお疲れ様!!ビールを飲みながら
軽く食べて帰ってくるの。
仕事を終わらせてから
メークして、それから出かけるのよ♪偉いでしょ!!
息子?息子は息子で楽しんでいるのよ(爆)
子供に置いてきぼりにされたら
主人しかいないなんて、寂しい女だわぁ!!
2010/10/02(Sat) 12:57 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
はい、相当盛り上がりました。
一応おやじギャグに必死に付き合っていたので
今日はかなり疲れました
2010/10/03(Sun) 07:34 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
さくっと外食いいね!
老後を考えると主人と仲良くしといたほうがいいわね。

うちも他人から見たら夫婦仲がいい方かも
(仮面夫婦じゃないよ)
2010/10/03(Sun) 07:37 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
