10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.06 *Wed*

娘の長財布~出来上がり!!

REO君が寝ていることをいいことに(恥ずかしい姿公開!!)
お昼寝レオ君
 
お母さんはせっせとがんばりましたよ

バイアステープをつくり、一気に縫いました

長財布出来上がり
できた!できた!

途中作りながら、サイズを変えたりしたので
タグの位置がちょっと微妙・・・・

でもいいか。

REO君がまったりしていることをいいことに
お昼寝レオ君1
せっせと写真撮影

長財布内部
収納力もばっちり!

ちょいとお気に入りなのはじゃばら部分にイチゴの生地を使ったこと~











長財布蛇腹
きゃーREO君起きたのね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

 ご無沙汰しています。コメントありがとうございます。 REOママさんどうしてらっしゃるかなあと思ってのぞかせていただきました。
 うちの義母もそれなりに落ち着いたというか認知が進んだというか、なんとかやってます。ばあちゃんがぼーっとしてるのをながめてるのも嫌なので私もなんか作りはじめたいなあと思いました。REOちゃんやっぱりかわいいですね、まったりしたお顔に癒されました。
2010/10/06(Wed) 17:59 | アオミカ #- [Edit
こんばんは~

お財布、完成してる~☆
かわいいっ!
娘さんのお気に入りになりそう☆

私は、この「ホック」←何ホックかよくわからないんですが、得意じゃないんですよ><
うまく付けられないというか、力の加減がわかんなくて、何度かつぶしましたTT
2010/10/06(Wed) 19:05 | pipopa #- [Edit
REOママさん お身体大丈夫ですか?

ついに出来上がったのですね!
何処にもない世界でたったひとつの財布・・・

娘さんも感激でしょうね♪

あらぁ~まぁ~! REO君無防備なお姿(笑い) REO君にぽち!
2010/10/06(Wed) 19:44 | うさぎ #- [Edit
へえっースゴイね!!
使いやすそうで かわいいお財布♪
そういう母の所に生まれれば
私も少しは変わっていたかしら???
REOくんにも癒されるし
なかなか素敵な家庭ですわねぇー(爆)
イチゴの模様???
うちの家庭には ないなーい!!
2010/10/07(Thu) 12:30 | パール #- [Edit
アオミカさまへ
すっかりご無沙汰です!さっきアオミカさんのところに遊びに行ってきました
また遊びに来てくださいね~
2010/10/07(Thu) 18:12 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
やっと完成しました。pipopa様のお陰です!!

> 私は、この「ホック」←何ホックかよくわからないんですが、得意じゃないんですよ><
> うまく付けられないというか、力の加減がわかんなくて、何度かつぶしましたTT

私も時々潰して泣きたくなる時があります・・・・
薄手の時はパンチのような器具を使って
厚手の時はトンカチでとんとんです!
2010/10/07(Thu) 18:14 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
ご心配おかけしました。やっと元気になってきました

家の中ではだいたい無防備なREO君です(笑)
2010/10/07(Thu) 18:15 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
イチゴの生地で息子のお弁当袋を作ってやったらびっくりするかも(笑)
いつかやってやる~
2010/10/07(Thu) 18:17 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
