10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.08 *Fri*

お散歩用グラニーバック完成!

数日前に届いていたRick Rackさんの型紙を使って
グラニーバック(小)を作りました。

いろんな方のブログを見ると凝った布使いの方が多いです
とりあえず初めてなのでシンプルに
グラニーバック
(画像が暗くてすみません)

思っていたより簡単にできました
綿テープが厚いかな?と思ったけど14番のミシン針で縫えました

       グラニーバック1
中も結構入りそう

とりあえずREO君のお散歩バックに使います
お財布、エチケット袋、ペットボトル余裕で入ります。

近いうちに大サイズも冬仕様で作ってみようかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

こんにちは~☆
Rick Rackさんのグラニーって、かわいい形してますよね。
何度かポチっとしようかと思ったことありますが、まだお買い物したことないです^^
ドロップ型のショルダーも気になってるんですけどね~^^
2010/10/08(Fri) 14:11 | pipopa #- [Edit
こんばんは。

こんな素敵なバックが・・・・・
レオママさんのてにかかれば 簡単になんて
やはり お店出すべきです♪ ぽち!
2010/10/09(Sat) 00:04 | うさぎ #- [Edit
pipopaさまへ
早速使ってみましたが
思った以上の収納力ですぐれものでした!
2010/10/09(Sat) 01:17 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
おほめいただきありがとうございます!!
これで美人ならカリスマ主婦なんですが(涙)
2010/10/09(Sat) 01:20 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
