10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.10 *Sun*

とうとう買っちまいました

昨日息子に頼まれた買い物があり
津田沼に行ったので

ついでに

同じビルのフロアだったし

ちょっとだけ

ほんの30分だけ

・・・・・・・・・・いろんな言い訳をしながら(自分の中で)ユザワヤへ行きました。


ついでに行った割にはレース用品売り場に直行。




タティングレース シャトル
買っちまいましたよ。シャトルを・・・・・

普通のレーズ編みはちょいちょいやるんですけど(最近はやってないなぁ)

タティングレースは以前から興味あり。


ただとても手がかかりそうなので我慢していたのです。


アマゾンで本も頼んでるし(やる気まんまんじゃん)

ゆっくりゆっくりとりかかろうと思っています





関係ない話ですが

私は彼岸花が大好きです。
今の時期きれいに咲いていますよね


先日REOの散歩中
白い彼岸花を見つけました。

白い彼岸花

雰囲気変わってきれいでした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

きゃ~!
とうとう手を出してしまったのですね~^^
秋の夜長、いいじゃないですか☆
初の作品、どんなものになる予定ですか?
出来上がったら是非見せてくださいね♪
2010/10/10(Sun) 20:06 | pipopa #- [Edit
こんばんは。

相変わらず 創作意欲満々ですね♪
また出来上がりが楽しみです!

白い彼岸花・・・始めてみました(^-^*)
  ぽち!
2010/10/11(Mon) 00:08 | うさぎ #- [Edit
pipopaさまへ
娘の中学受験も近づいているのですが
買ってしまいました

週末は忙しくてできなかったので今からうずうずしています
2010/10/12(Tue) 00:14 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
白い彼岸花は可憐な感じがしました。
もう秋も終わりですね。
2010/10/12(Tue) 00:14 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
