04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.12 *Tue*

うちのお庭は今年も豊作?

昨夜は主人の実家に言ったりと忙しく
お裁縫ができませんでした

ひざかけ
これは去年編んだひざかけ

主人の書斎の長椅子にかけてありますが
使っているのはもっぱら私。

ソファでお昼にすることが多いので今年は少し大きめのサイズで編もうかなぁ

昨日の日中は庭の草むしり
息子に花壇を耕してもらいました

そろそろチューリップの球根やパンジーを植えなくちゃ


3~4年前に植えた温州ミカンの木は今年3個の実をつけました
もっとたくさん花は咲いたんだけど、小さいうちにどんどん落ちちゃった
ミカンの木

家を建てたときに植えた八朔の大木は今年もたわわに実をつけました
はっさく
じつは息子の名前に「朔」という漢字を使っているので・・・・・

今年もゴーヤで緑のカーテンを作りましたが
その時に主人の希望で植えた朝顔
朝顔
実は今満開なんです(涙)
つぼみもまだまだ100個以上ついているし

ゴーヤは枯れてきてるんですけど、からみついているのでまだ処分できないし・・・・



朝晩は寒いですね
風邪引かないようにしなくちゃ
10月12日レオ君


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

REOママさん こんばんは。

今年は 夏野菜が終わり土だけ耕して放置状態です^^;

お隣の旦那さんに 今年はどうするのと言われ・・・・ちょっと忙しくてと^^;

あぁ~近所のスーパーで ウタマロ石鹸売ってました 128円でした 思わず買ってしまいました(笑い)ぽち!
2010/10/13(Wed) 00:02 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
わーい!うさぎ様もとうとうウタマロ仲間ですね(笑)
うちも冬野菜を育ててみようかとも思いますが
結局買った方が美味しかったりするんですよね
2010/10/13(Wed) 00:35 | REOママ #- [Edit
そうそう~~!

それに毎年土変えるし、肥料なんか買うと
買った方が安かったりしてo(TヘTo) くぅ
2010/10/13(Wed) 00:47 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
あら(*^_^*)お互い夜更かしですね~

家族がみんな寝たこの時間が私の大切な時間です。ほっとする~
2010/10/13(Wed) 00:55 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
