11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.13 *Wed*

犬も食わないなんとか・・・・・

今日は仕事が忙しく、15時頃帰ったきたときにはなんだかぐったり。
休む間もなく買い物&主人の頼まれごと&娘の塾の送迎に

帰ってきてやっとほっとしようと思ったら
今日塾に提出しなくてはならない書類がテーブルの上に残っている・・・・

とりあえずREO君の散歩に行ってから塾に届けに行きました
なんだかんだもう18時半。

30分くらい昼寝して
夕飯の支度しているときに息子が帰宅
お尻を叩きながら塾に行き
今日はテストだったので娘のお迎えもいつもより早め


夕飯のサンマを焼いてやっとゆっくりできると思ったら・・・・

めずらしく一緒に夕飯を食べられる時間(といっても21時半)に帰ってきた主人が

「今日はつかれちゃったからサンマほぐしてよ」




はぁ~



チューハイを片手にアツアツのサンマをゆっくり食べるために今日一日生きてきたのに!


むっとしながらほぐして

やっと自分の番!

と、ここで息子の帰宅。


あ~落ち着かない

このあと娘の塾の宿題にも付き合わなきゃいけないし!!

いらいらしながらサンマをつついていると

サンマの骨がのどに!きゃー痛いよう


今もまだ残っている感じ。
明日耳鼻科に行かなきゃダメかな

なんか踏んだり蹴ったりだ(涙)


明日はお休みなので、1日洋裁ディにしようと思っているのに。



まぁ明日の夕方にはグラニーバックがアップできるかな。

がんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
