09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.13 *Wed*

グラニーバック 大サイズ完成!!

先日作ったリックラックさんのグラニーがとても使いやすかったので、大サイズも作ってみました

グラニー大1
入れ口のクロステープと持ち手の綿テープの色が微妙にあってないのですが・・・・・ご愛敬。

グラニー大2
かなりたっぷりの収納力!

グラニー大3
綿テープのつなぎ目には綿テープで(目には目です)
ミシン糸を取り換えるのが面倒くさく色が浮いてるけど・・・・

夜には茶系も仕上げるつもりです。

先日主人の母に、小さいグラニーをほめていただいたので
プレゼントしようかと思っています


さぁてこれからREO君の散歩です1014レオ君
             

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

こんばんは。

もう茶系のグラニーバック 出来上がったかな?

もう思いついたら すぐ実行!て感じです(^^)
REOママさんの行動力にぽち!です。

今日も夜更かしのうさぎです(笑い」)
2010/10/14(Thu) 00:03 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
グラニーバックは手つかずです・・・・・(姑のだからというわけではありません)
この行動力を家事に生かせれば、カリスマ主婦になっていたかも(*^_^*)
2010/10/15(Fri) 00:38 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
