10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.14 *Thu*

タティングレース初挑戦・・・・・・・惨敗

アマゾンでたのんだ本が届いたので

タティングレース 新しい世界 A new approach to Tattingタティングレース 新しい世界 A new approach to Tatting
(2010/04/20)
聖光院 有彩

商品詳細を見る

早速、練習してみました

タティングレース1

これをあむのに1時間。

肩が張り、頭まで痛くなってきました
でも負けるわけにはいかないの(!?)


娘の受験勉強に付き合いながら
タティングレース3
いやーうまくいかない。レース糸さんごめんなさい。

難しい~

夜中の1時までかかってやっとここまで。タティングレース2
突っ込みどころ満載ですが
今日のところは勘弁して下さい

自分では割と器用な方かと思っていましたが
撤回します






明日もう少し太いレース糸を買ってきて練習します

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

COMMENT

おはようございます。
コメントありがとうございました。
早速飛んできましたぁ~。^^

『自分では割と器用な方かと思っていましたが
撤回します』
という言葉、わかります。
私も、「自分がこんなに不器用だとは思わなかった・・・」とブログに書いた気が。苦笑
タティング・レースって難しいですよね~。
難しいというか、間違えやすいというか・・・。
私もつい最近始めたばかりですが、今は夢中になって編んでます。
お互い頑張って編み編みして、将来は大作(?)を披露しあいましょうね。^^
2010/10/16(Sat) 10:45 | Rio #4YdKQDnA [Edit
Rioさまへ
早速の訪問&コメントありがとうございます
日々鍛錬して、大物を作れたらいいなぁと思っています

また遊びに行きますね
2010/10/16(Sat) 23:07 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
