11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.16 *Sat*

カードケースできました

昨夜夜なべしてカードケース仕上げました
カードケース6
画像が暗くてすみません

タグだけ変えて2個作りました


中はこんな感じ カードケース5


バイヤステープでかっちり仕上げる感じが好きなんですけど
どうもバイヤスの処理が苦手
特にカーブのところはどうしてもゆがんだりしちゃいます。

しつけもして丁寧に仕上げているつもりなんだけどな。


もう一種類のピンクのタイプは
カードケース4
きなりのバイヤスで作ろうかなぁと思い放置です

きなりの生地でバイヤスを作る元気がなかったので
    ブロ友のpipopaさんがたくさん作っていたなぁ~なんて感心したけど
やっぱり作る元気はない。       

今日ハードな一日でかなりお疲れです

明日は娘の合不合(中学受験した方はわかりますね)で都内に行くので
早寝しなくちゃ


でも土曜日はこれをやらなきゃ寝れないの~

数独



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです

COMMENT

REOさん こんばんは。

お仕事しながら 夜なべはきつくないですか?

私は専業主婦で介護も休息中・・・・・
毎夜の夜更かしは 歳のわりには平気なんですが^^;

お疲れでませんように!ぽちっと★
2010/10/17(Sun) 00:13 | うさぎ #- [Edit
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 
急に冷え込んできたから風邪ぶりかえさないようにゆるゆるとね~
2010/10/17(Sun) 07:58 | あ~たん☆☆ #- [Edit
こんばんは☆

かわいいカードケース^^
バイアス処理は、私の永遠の課題ですよ・・・・。

少々お疲れモードのようですね。
そんな時は・・・いい香りのぬる~いお風呂に
じわ~っと入る☆あがった後は、おいしいビール(まぁ、何でもいいんですが^^)☆
そして、入眠・・・で、いかがでしょう^^
2010/10/17(Sun) 20:08 | pipopa #- [Edit
うさぎさまへ
ここのところちょいと疲れ気味です
今日は早く寝ます・・・・
2010/10/17(Sun) 22:41 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
咳だけがのこってしまいつらいです。
咳って体力を消耗するせいか
ちょいと痩せてしまいました・・・
今日は早寝します~
2010/10/17(Sun) 22:43 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
入浴剤を入れたお風呂にゆっくり入り
今チューハイを片手に書いています
至福のときですなぁ(完全なおやじ状態)

今日は早寝します。また1週間が始まりますね
2010/10/17(Sun) 22:45 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
