08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.21 *Thu*

50センチ200円の生地でどこまで作れるか??

先日200円で購入した50センチ強の布地

まずグラニーバックを
     グラニー大1

自分用のストラップと自転車の鍵につけるホルダーを
     ストラップ
布地が厚すぎたのか、カシメの付け方が下手なのか
ちょっとゆがんでいますが自分用なのでよしとし
皮(ビニール?)も100均で

100均でガマ口の口ガネを購入したので
     口金

     ガマ口ポーチ

初めてのトライだったのでかなりへたくそ。

明日リベンジします

小物ならまだ作れそうなくらいのはぎれが残っています


200円でこれだけ作れればちょっと得した気分!
思っていたより安っぽくは見えないし・・・・・



毎日のビール1本より安い金額で得した気分!
(かなり貧乏くさい記事になってきました)

今日からタティングレース新作にとりかかっています
     10・20タティングレース
これはついつい必死になってしまい
かなり目と肩をやられています



夕方REO君の散歩できれいな花を見かけました
     1020お花
なんていうお花かなぁ?

COMMENT

こ、これはお見事!! がま口まで作れるなんて(。・ω・)ゞ敬礼ッ!!
2010/10/21(Thu) 18:00 | あ~たん☆☆ #- [Edit
お花のお悩み解決♪
このお花は クレオメと言います!
春まきの一年草でフウチョウソウとも言いますよ(^^)v
な~んて 知ったかしてみましたが、
花のガーデニング百科に載ってましたぁ~(笑)
一時期ガーデニングにも手を染めた事が…

スッキリしましたかぁ^m^

2010/10/21(Thu) 22:31 | のっちゃそ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
写真では分かりにくいのですが
かなり雑な仕上がりで納得いかない代物です

口金使いのREOママ(!!)になれるように頑張ります
2010/10/21(Thu) 23:09 | REOママ #- [Edit
のっちゃそさまへ
すっきりしましたぁ~ありがとう
初めて聞く名前です!!
1年草なのですね。来年の春、お庭に種を植えてみようかなぁ~

実は草いじりも結構好きなんです。
でも忙しさにかまけて、庭は荒れ放題。
来年は素敵なガーデニングライフを(毎年そんなことを言っている)
2010/10/21(Thu) 23:13 | REOママ #- [Edit
すご~い!こんなに沢山!!
お揃いの作品、素敵です~。

新作タティング、難しそうな作品ですね。
すご~い!
これは何になるのかな~?


2010/10/21(Thu) 23:32 | Rio #4YdKQDnA [Edit
Rioさまへ
200円でこれだけできれば十分ですよね~
キーケース位ならできそうなので、ぎりぎりまで使い切ることに命をかけようと思います
2010/10/21(Thu) 23:46 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
