07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.22 *Fri*

50センチ200円の生地でどこまで作れるか??最終作戦!!

先日の200円の生地使い切り作戦、最終決戦です

     はぎれ1
残っているのはこんなもん

ウエットティッシュケースを作りました
     はぎれウエットティッシュ入れ1

手の込んだものはつくれませんが
     はぎれ3
ネズミのタグなど使ってかわいく仕上げました

最後に
     はぎれ4
キーケース。ちょいと細長いような気もしますが・・・・・・気のせいです。

ここまできたら意地をみせて
     はぎれ2
タグの飾りつけ。

なんだか軽い疲労感とともにかなりの達成感!!
勝利の美酒(?)に酔いましょう。。。。。いつもの氷結レモンじゃないよ



今日学校から帰った娘がひとこと

「なんだかママおしゃれじゃん」

今日の私は白いTシャツとチノパン、紺色のカーディガンだったんですけど????

いつもどんな格好なんじゃ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



ここのところうれしいことがありました

以前紹介した「病院ポーチ」の作成を依頼されちゃったのです→記事はこちら
ブログ友達のP様は太っ腹で

2万円以内ならすべてお任せするって!

只今19800円の「病院ポーチ」を作っております。

さぁてまた200円の生地をさがしてこなくちゃ(笑)



・・・・・・・・とこれは冗談ですが、初めての依頼の作品作り(顔見知りならあったんですが)

ちょいと緊張しております

丁寧に丁寧に作るつもりですので、しばらくお待ちを~

COMMENT

こんばんは。

もう お店開くしかないですね♪

REOさんのセンスの良さと アイディアの豊富さにはびっくりです!

私にも そんな才能がほしいですo(TヘTo) くぅ   ぽちっと!
2010/10/23(Sat) 00:31 | うさぎ #- [Edit
ちょっとしたアイデアが素敵です~
ママさん今きらきら輝いてて惚れちゃいそうです(〃▽〃)
2010/10/25(Mon) 10:26 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
