08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.10.24 *Sun*

ユニクロのヒートテック、買いに行きました

朝晩寒くなってきました
今日はユニクロでヒートテックが安かったので買いに行ったら

ユニクロは大混雑!レジに行列ができていました

ヒット商品だということが分かります

他のメーカーのも試してみたけれど
着ごこち、温かさともユニクロが1番な気がします

息子が少年野球をやっていたころは、1日中外にいたので
ヒートテックには本当にお世話になりました。
ズボン下タイプ(そんな呼び方ではないはず)も愛用でした

もうすぐ受験のシーズンです

受験会場の待合室って結構寒いんですよね

息子の時は大きな体育館で待つことがありましたが凍えそうでした



200円記事ネタが結構人気があるようなので
調子に乗ってまた3種買ってきました

パソコンの調子が悪く今日は写真が載せられません


直ったら紹介しますね!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

こんばんは。

最近 家の近くにgu(ジーユウ)ができました ユニクロの子会社のようなもののようです

店構えは ユニクロそのもの売ってるものも
ユニクロです。
ヒートテックもありますが、ネーミングがちがいます・・・値段はユニクロより安いです

旦那さんの為に 肌着とズボン下買いました
あったか肌着です! 何処が違うのかな?
  ぽち!
2010/10/25(Mon) 00:03 | うさぎ #- [Edit
ヒートテック、買いましたよ~。
うちは、3チビ用にも2着ずつ。
サイズ違いで、色が全部一緒!

受験シーズン、何であんなに寒いんでしょう?!
毎年のような気がします。
体育館は特に、底冷えというか、足先からしびれますよね。

冬への模様替え、そろそろしなきゃ^^
2010/10/25(Mon) 06:59 | pipopa #- [Edit
少年野球やっていたねぇ(笑)
受験、したねぇ。
月日が経つの 早いねぇ(爆)
なつかしい・・・(笑)
ヒートテックは これからも必需品だよね。
私も購入しなきゃだわ!!
2010/10/25(Mon) 11:23 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
うちもguも娘のタイツなど利用しています!安いですよね!
ユニクロとは微妙にデザインが違うような・・・・

心配をおかけした奄美大島の親戚ですが連絡がつき、無事でした
被害も思ったほど少なかったようです

お見舞いを送ろうかと思ったのですが、今送っても無事着くのかなぁ?
2010/10/25(Mon) 18:16 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
衣替えもまだちゃんとやってないんです・・・・・自分のはやったんですけど。

年とともに寒さに弱くなってきたような。
2010/10/25(Mon) 18:18 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
> 少年野球やっていたねぇ(笑)
  あの頃は町のヒーローだったよ

> 受験、したねぇ。
  した、した。なんだか遠い昔のようだけど。
  娘に同じ覆いをするのかと思うと今からぞっとしてるわ

> 月日が経つの 早いねぇ(爆)
  早い、早い。私は25歳から変わっていないような気がするんだけど

> ヒートテックは これからも必需品だよね。
> 私も購入しなきゃだわ!!

  昨日は安くて990円だったの!大人買いよぉ~
2010/10/25(Mon) 18:24 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
