11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.26 *Tue*

忙しくて今日はミシンを踏みませんでした

今日は午後勤務予定の看護師が体調不良のため、急きょ1日勤務になりました
明日(もう今日ですね)も1日勤務に変更です!
がんばらねば!!


年のせいか最近疲れやすいです
今日も勤務途中で栄養ドリンクを飲んだのですが帰宅時には薬が切れてぐったり

ソファで30分爆睡してしまいました

手抜き夕食を食べ、娘の勉強を見ながら編み編み
     1025タティングレース

毎日少しずつですが進んでいます


たまった洗濯物をたたんだり、トイレ掃除をしたりしてたら
お裁縫する時間がなくなっちゃった(涙)

     1025レオ君
REO君とも遊ばなくちゃいけないし~


昨日紹介できなかった200円生地です
     200円生地

ほらほらウソじゃないよ!
     200円生地1



さっき明日のお弁当用の鶏の照り焼きと卵焼きは作ったので
10分は長く寝れそうです


獣医ドリトル 1  ビッグコミックス獣医ドリトル 1 ビッグコミックス
(2002/12/25)
夏 緑

商品詳細を見る


忙しいとかいいながら
レンタルコミックを1巻~7巻まで借りたので読まなくちゃ
昨日はベットで開いたまま寝てしまいました
小栗君のイメージぴったりかも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

レオさん こんばんは。

200円生地で 何が出来るのか楽しみです♪

レオ君も 遊んでもらえないから少しさみしそうですね・・・

裁縫のほかにも 色々お忙しそう!
肩こりから風邪ひくこともあるんで・・・・
あぁ~レオママさんプロなんだった!

釈迦に説法ですね(笑い) ぽち!
2010/10/26(Tue) 00:55 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
医者の不養生(医者じゃないですけどね)という言葉がぴったりの生活をしています

駄目ですね~

これから仕事行ってきまーす
2010/10/26(Tue) 07:42 | REOママ #- [Edit
秋の夜長~することがいっぱいすぎw
苦にならない程度にd(。ゝェ・。)йё♪
2010/10/26(Tue) 11:27 | あ~たん☆☆ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
