09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.10.31 *Sun*

かわいい内布をめざして。

病院ポーチ記事、たくさんの方にみていただき
人気記事にランキングしていただきました
ありがとうございました


調子に乗って内布に凝ってみようかなんて思い
こまごま買ってきました

     1030布

     1030布1

地味なスーツの裏が派手な裏地だったらはっとしませんか?

・・・・・・・・しません、しません。


でも外側はベーシックな生地で開けてみたら「あら、かわいい」なんていうのが結構好き!


母子手帳ケースとしてプレゼントする先が決まっているので
いつもは買わないポップな生地も買ってみました。


お友達のお母さまへのお嫁入りも決まっているので
そちらは上品な感じに仕上げたいと思っています。






中学受験の勉強中の娘の過去問の解き直しで
(答えがなかったので私が教えた答えが添削されて返ってきました)


(   )を食う→人を食う         正解は!粟を食う
(   )におさめる→手におさめる     正解は!胸におさめる

すみません。ママはすさんだ生活をしています

中学受験をなめてはいけません。




     1030レオ君
寒い日が続いていますね
風邪などひきませんように。温かくして休みましょう

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

REOさんこんばんは。

可愛い柄の布地ですね!
創作意欲がますのでは(^^)

お嫁入り先も決まってるようで忙しい日が続きますね♪

REO君 かまってもらえなくて すねてるみたい(笑い) ぽち!
2010/10/31(Sun) 02:03 | うさぎ #- [Edit
うさぎ様へ
雨続きでお散歩に行けないのですねています(*_*)
布選びの時間は至福の時です!
2010/10/31(Sun) 22:56 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
