11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.02 *Tue*

お弁当包み完成!でも課題がいっぱい!!

昨日作りかけていたものは・・・・・


そうです!!お弁当包みでした

正解しましたか?

     1101お弁当つつみ2
           1101お弁当つつみ


100均で購入したアルミシートは中に使いましたよ
     1101お弁当つつみ1

もう少し縫いにくいものかと思っていたけれど結構すいすい縫えました


でもねぇ・・・・・反省点がいっぱい。

  ①ふた状のところの接着芯が薄かった→ぺらぺらになってしまったので厚手の接着芯でしっかりさせたい
                      この形なら上までアルミシートにすればいいのか?
  ②ふたは覆いかぶせる仕様のほうがいい?

  ③取っ手が付けたいけれどどこにつけよう?

もう少し改善して作ってみよう~



今日は午後仕事から帰ってきていつもの昼寝をせずに
タティングレースを編み編み

だいぶ慣れてきたので40番の糸で2時間くらいで編めるようになりました
     1101タティングレース

これはオーダー品に使いたくてせっせと編みました
P様お楽しみに~




明日は1日お休みなのでいっぱい遊ぼうね
     1101レオ君



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

REOママさん こんばんは。

実は 当たってました!今の季節保温できるの
すご~くいいですよね!

家は 使い捨てカイロをアルミむき出しの保温シートに包んでます!

みため悪~~ですo(TヘTo) くぅ
  アイデアをすぐに形に出来るなんて 凄い(^0^)v ぽち!
2010/11/02(Tue) 00:11 | うさぎ #- [Edit
Re: タイトルなし
まだまだ思う形にはできていません。
気に入ったものができるのはなかなか時間がかかります
2010/11/03(Wed) 00:18 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
