08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.11.03 *Wed*

SP観てきたよ!!

今日は朝から娘の勉強に付き合い
(中学受験ももうすご本番なので、マジ追い込み中です)

夕方まで勉強し

今の私に中和計算させたらすごいよ!(笑)

夕方から久しぶりに家族4人で映画を観に行ってきました

SP(野望編)

内容は言えないけど面白かった~っていうかあの終わり方は・・・・・


映画も面白かったんだけど
家族4人で映画を観たことがなんだかすごく楽しかった!!

受験が終わったら死ぬほど遊ぶぞぉ!!!!


これからの毎週土曜日はテストやら学校説明会やら
びっしり埋まっています

長男の時に経験したこととはいえ
ちょっとビビっています

母は頑張らなければ!


今日もちまちまレース編みを進めましたが、あまり変化がないので(私の中では結構進んでいるのですが)
もう少し形になったらアップしますね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

REOママさん こんばんは。

SP見られたんですか?岡田君フアンでもないですが いいですよね♪

最近というか この10年以上映画なんて見に行ったことないですo(TヘTo) くぅ

子供の小さい頃は ”ドラえもん毎年見に行ってました。。。あれって大人見ても面白かったです。
ご家族で楽しい日を過ごさされたんですね
  ぽちっと!
2010/11/04(Thu) 00:01 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
映画は気軽に非日常が味わえるので
家族でも夫婦でも友達とでも、もちろん一人でもよく行きます
(もちろんレディースデイとかをねらって)

子供が小さい頃はドラえもんやらしんちゃんやらポケモンやら良く観に行きました

結構泣けるんですよね
私が号泣することがよくありました・・・・
2010/11/04(Thu) 17:12 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
