07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.11.11 *Thu*

交換会参加させていただくことになりました♪

のんびり政助屋やってます♪の虎白さん主催の交換会に参加させてもらうことになりました

私はばいちんま~んのもいおさんからいただいてふわふわな日々のfuwamoさんへ送ることになっています

第一指令の自己紹介から
  ①REOママ(レオママ)
  ②RAINDROP(レインドロップ)
  ③「磯貝」(笑)な私ですが今回初めて参加させていただきます
   ちょいと緊張&わくわくしています

   なぜ「磯貝」かと申しますと(言い訳)娘の中学受験を控えており、仕事もしており
   お昼寝も欠かせない体を持っているからでございます・・・・・・

第二指令もなんとかこなせたかと・・・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

第二指令。。。
お昼寝は必須項目です(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
2010/11/12(Fri) 07:21 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
今日はお昼寝できてないのでかなり眠いです
2010/11/12(Fri) 21:25 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
