10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.11.15 *Mon*

今日はタオルの大量買い!

今日も残念ながらお裁縫ネタではないのですが・・・・


娘の模試が午前午後とあり、その合間をかいくぐって
タオルのバーゲンに行ってきました

内野という大手のタオルメーカーのバーゲンが科学技術館であり
初めて行ったのですが整理券で並ぶほどの盛況でした

でも安い!!
     1114戦利品 1114戦利品2
ローラアシュレイのハンドタオルも600円

似たようなかなりお高いタオルありますよね(あれです、あれ)

バスタオルも700円
     
少々難ありと書いてありますが、素人目にはまったくわかりません

ブランドのフェイスタオルも3枚で500円
     1114戦利品4
サンローランだよ!

ブランドのハンドタオルやハンカチタオルも1枚100円
1114戦利品5 1114戦利品3

今使っているのがぼろくなったのでハンドメイドしようかと考えていた
トイレットペーパーホルダーも
     1114戦利品1
200円だったの即買い

みんな鬼のように買ってたわ~
今までデパートなどで買ってたのはなんだったんだぁ(涙)

明日までやってるみたい!お勧めです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

REOママさん こんばんは。

本当に お安いですよね・・・よく似たハンドタオルデパートでは お高いですものね!

ブランドのハンドタオルが100円(→o←)
お近くなら 駆けつけるんですが・・・・
  ぽち!
2010/11/15(Mon) 01:13 | うさぎ #- [Edit
安いね!!いいなぁ~~
サンヨーのバーゲンの時に行く所だね♪
バーゲンて、知っている人は知っているけど・・と
いうこと多いよね。
タオル関係の大量買いは いい!


2010/11/15(Mon) 07:01 | パール #- [Edit
いいですね~☆
セール!!って言葉には誘惑が多いです(*^_^*)

うちも近かったらなぁ。。。
行けるのに、遠いです、残念。
2010/11/15(Mon) 09:52 | fuwamo #- [Edit
素敵な花柄♪使うのが勿体無いようなタオルですね~
しかもどれも安い!!
2010/11/15(Mon) 21:02 | あ~たん☆☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/16(Tue) 10:59 | # [Edit
うさぎさまへ
うさぎ様こんばんわ
安いとなるとつい買いすぎてしまい反省しています
でもタオルならちょっとしたプレゼントにもなるかな~
2010/11/16(Tue) 17:49 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
そうだよ~サンヨーのバーゲンほどお金は持っていかなくても大丈夫(笑)
まだまだ知らないお得セールがあるんだろうなぁ

でもおすすめバーゲンでした
2010/11/16(Tue) 17:51 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
そうそう、誘惑多いですよね(笑)
つい引っかかってしまう私。
2010/11/16(Tue) 17:52 | REOママ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
やすいからばしばし使います!!
本当に安かったよ~
2010/11/16(Tue) 17:54 | REOママ #- [Edit
秘密Uさまへ
連絡ありがとうございます
首を長ーくして楽しみに待っています(*^_^*)
2010/11/16(Tue) 17:55 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
