08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.11.16 *Tue*

病院ポーチ、パーツが縫いあがりました

昨夜遅くまで病院ポーチのパーツをぬいぬい。
なんだか内職のよう(やったこと無いけど)

     1116病院ポーチ2
     1116byouinnポーチ

狙っている影がちらり

     1116レオ君
今日はいい天気ですね

仕事の資料作りも終わったのでこれからゆっくりREO君と散歩に行ってきます

4個同時進行でと書きましたが
ミシン糸の色が違うので2個ずつ作ります!


    コメントの返信が遅れています
    今夜ゆっくり返信する予定です。ごめんなさい
    
     

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

まさしくこれは内職です!( ´艸`)
ってか本当に内職にしてもいいかもよ~
2010/11/16(Tue) 19:42 | あ~たん☆☆ #- [Edit
もうっ!
ミシンばっかりしてないで、僕と遊んでよっ!
こうなったら邪魔しちゃえ~

by REO

・・・って感じ?^^
あぁ、近くにこんなモコモコちゃんがいたら、
超癒されそうですね☆
2010/11/16(Tue) 21:14 | pipopa #- [Edit
出来上がりの 病院ポーチのUPが楽しみです

肩こらないですか?
REO君 かまってもらえて嬉しいのでは♪
  ぽち!
2010/11/17(Wed) 00:03 | うさぎ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
内職にしたらいくらもらえるかなぁ~
2010/11/17(Wed) 01:48 | REOママ #- [Edit
pipopaさまへ
そうなんです~
でもミシンを使っている間はおとなしいんですよ
相手にしてもらえないのがわかっているのかなぁ

今夜はなんだか落ち着かず吠えたりしたので
ゆっくり抱っこしてあやしていました
(夜泣きした子供みたいです)
2010/11/17(Wed) 01:52 | REOママ #- [Edit
うさぎさまへ
REOは私にとって赤ちゃんみたいなもんです

お裁縫は思ったほど肩は凝らないのですが
レース編みや毛糸の編み物はだめですね~
2010/11/17(Wed) 01:54 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
