10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.11.17 *Wed*

病院ポーチ4個完成!内職終了~

やっと内職が終わり病院ポーチ4個完成しました

仕上がりが夜だったのでボタンはつけていません
(夜中にトンカチでトンカンやるのは迷惑よね)

     1117病院ポーチ5

     1117病院ポーチ2
ピンクの方はタグをつけるのはうっかり忘れてしまったので
明日手縫いでつけようかなぁ

     1117病院ポーチ3

     1117病院ポーチ4

今回は4つともファスナーポケットにしました
(小銭やら印鑑やら入れられます)

     1117病院ポーチ1
紺色の方は蛇ばら部分をイチゴ柄にしてみたよ。
横から見ると結構可愛いです

どうしても厚手になるのでバイヤスの処理が納得いくように仕上がりません(涙)
まぁ最初のころに比べるとずいぶん上達したように思いますが・・・・・・

紺色タイプはお嫁入り先が決まっています

明日の朝、ボタンをつけて仕上げる予定です



主人が買ってきてくれました
     1117バック
冬限定の色みたいです

文字部分もちょっとラメが入っていて可愛いです!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです


松平健の奥様の自殺、結構衝撃的なニュースでした
精神のバランスを壊していたとのこと
でも・・・・・何があっても自殺はいけないよね


子供が4歳なのに・・・

役者は・・・・・座長公演してるから仕方ないのかも知れないけれど
お子さんのことを考えるとやっぱりそばにいてあげてほしいと思ってしまいます
ご冥福をお祈りします



COMMENT

No title
かわい~い!!
すっごくかわい~い!
生地合わせも素敵だし♪
がんばったねぇ~~~
タグには何と書いてあるのかな?
知りたい(爆)
パパのお土産もいいね!

2010/11/17(Wed) 08:23 | パール #- [Edit
パールさまへ
ありがとう!我ながらなかなか可愛くできたと
にんまりしています
タグにはね~アルファベットが書いてあるんだけど
一応アンティークのものなんだよ!

うちのパパはお買いものやオシャレなものが大好きなの(わたしより)
だから特にやましいところがあってのプレゼントではない!
(誰も何にも言ってないって!)
2010/11/17(Wed) 19:13 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
