06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.17 *Wed*

うれしいプレゼントが届きました

仲良くしてもらっているブログ友達のうさぎさまからプレゼントが届きました

    1117プレゼント
ディズニーランドのお土産です!
かわい~い。(あまりの可愛さに震えています)
チョコもミッキーとミニーの形!うちのハイエナたちの餌食とならないよう高いところに置いておかなくちゃ

  ・・・・・・・っていうか
うちのハイエナたちは二人とも私より背が高いんですけど(涙)
   
     1
これは娘さんにって、もったいないお言葉

さっそく雌のハイエナが部屋に持って行ってしまいました(写真の奥の方にジャージ姿の前足が見えますね)

本当にありがとうございました!!


今日は冷たい雨のせいかなんだかとても寒いですね
主人が飲み会で夕飯はいらないと連絡があったので
今夜は残り物整理デーに決定!!

冷蔵庫の中の残り野菜を総動員してお雑煮風のごった煮を作ります
(私と娘はそれにお餅を入れてお雑煮にして食べようっと)
たっぷりのねぎとしょうがも入れたのであったまるよ~

息子はプラス納豆ごはん!

白菜ときゅうりで浅漬けも作りました



娘の勉強に付き合いながらタティングレースを編んでいます




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

↑ランキングに参加しています。ポチっとしてもらえるとうれしいです



COMMENT

No title
こんばんは。

喜んでもらえて 嬉しいです♪
我家も 同じもの買いましたが・・・・あっという間でした(笑い)

今日は 旦那さんがおられないようで食事の仕度も楽でしたね(^^) ぽち!
2010/11/18(Thu) 00:04 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
主人がいないと手抜き食卓になります
息子がいないとさらに手抜き食卓になります・・・・・
2010/11/18(Thu) 00:52 | REOママ #- [Edit
No title
ディズニーランド・・・うちからは遠い遠い夢の国・・・って感じです☆
来年2月に、東京に行く用事があるんですが、娘の付き添いなので、きっと観光とか行けそうにない・・・っと、ディズニーランドって、東京じゃなかったでしたっけ?^^;

パパのいない食卓は、ほぼパスタになる我が家です。
だって、パパはお米が大好きなので、夕飯にメン類だけなんてありえないんですって。
2010/11/18(Thu) 07:46 | pipopa #- [Edit
No title
うちも先日ディズニーランド行ったので、これを見て夢の国気分が戻ってきてしまいました~。(笑)

お雑煮風のごった煮。なんか美味しそう~。私もよく野菜をたくさん入れて野菜スープを作るんですが、そこに餅を入れるだけでお雑煮風になりますね~。今度やってみようかな♪
2010/11/18(Thu) 10:33 | もいお #- [Edit
pipopaさまへ
正しくは千葉県ですね(笑)うちからはすいていれば車で40~50分くらいですが
なかなかいけませんね

うちのパパはパスタも大好きですよ
なんたって私の料理の中で一番すきなのはミートソースなんだって。
2010/11/18(Thu) 10:42 | REOママ #- [Edit
もいおさまへ
娘の受験が終わったらTDLに行きたい!と家族全員思っています。
やっぱりクリスマスシーズンは行きたくなりますね

お雑煮美味しかったです!
息子なんかおもちを6個も食べました
2010/11/18(Thu) 16:41 | REOママ #- [Edit
No title
あらま かわいい━━━。゚.+゚(p・ω・。q)゚+.゚。━━━!!
もう少しずつ減っちゃってるのかな?(。・~・。)_σ)チラッ
2010/11/18(Thu) 19:07 | あ~たん☆☆ #- [Edit
あ~たん☆☆さまへ
はい、着実に半分以下に減っています
私は1個しか食べてないのに~(涙)
2010/11/18(Thu) 21:04 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
