09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.25 *Thu*

今日つくったものは・・・・・

今日作ったものは・・・・・・・

娘の対義語カードを書いていました
     1125単語帳
大人の私でも「へ~」と思うような言葉もあります

このあと、類義語、四字熟語と続きます(涙)


昨日写せなかったREO君のリボン
     1125レオ君のリボン(クリックするとアップにできます)
写真では分かりにくいですが、黒くてシックな感じです
クリスマスを意識したかな?


ショックな出来事
     1135繝ャ繝シ繧ケ_convert_20101125194326
テレビを観ながら編んでいたら・・・・・・

ピコットが1つ多かった~。えーーーーん
やり直しです







今日はこれから娘の手帳カバーを作ります
アップリケとクロスステッチを施してみようかと思案中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
励みになります。ポチっとお願いします

COMMENT

No title
こんばんは。

REO君のどUPみたいです(笑い)
なんでも・・・ながらは駄目ですね^^;

もう手帳カバーは出来たかな? ポチ★
2010/11/26(Fri) 00:01 | うさぎ #- [Edit
No title
私も犬が欲しくなってきた(笑)
かわいいねぇ・・・
かわいがる対象がほしい(爆)
対義語カード・・懐かしい・・・
あんなに色々覚えたはずなのに
息子の頭には何も残っておらんぞ。
あっ!でも社会(今は公民)は 
受験で覚えた貯金で闘っている(笑)
ペットボトルのキャップをデコっているのを
見かけたのだけど、かわいかったよ。
レース編み?
バックの色を考えて
額に入れたらかわいいね。
??元々そういうもの??


2010/11/26(Fri) 10:23 | パール #- [Edit
No title
REO君のリボン、可愛い☆
うちもリボンをつけてもらったことがあるけど、
外すのが大変で。。。毛が絡んでしまって。
断念しました。

対義語カードを作ったんですね(@_@)
まだ、小1の娘には先の話だろうけど。
勉強する日がきっと来るんだろうなぁ。
2010/11/26(Fri) 10:31 | fuwamo #- [Edit
うさぎさまへ
なかなかイメージがまとまらず、手帳カバーはまだできていません(涙)
今日も大きな失敗をして泣く泣くほどきました
2010/11/27(Sat) 00:34 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
> かわいがる対象がほしい(爆)
   でしょ!もう息子をすりすりはできないでしょ!
> 対義語カード・・懐かしい・・・
> あんなに色々覚えたはずなのに
> 息子の頭には何も残っておらんぞ。
   いったいあの苦労はなんだったんだぁ
   娘も同じ?
> あっ!でも社会(今は公民)は 
> 受験で覚えた貯金で闘っている(笑)
   たしかに役にたってるかも?
   でも特殊算も家庭教師にはもってこいよ~
> ペットボトルのキャップをデコっているのを
> 見かけたのだけど、かわいかったよ。
   いいかも!!ピンクッションにするのを観たことある
   やってみようかな
   
> レース編み?
> バックの色を考えて
> 額に入れたらかわいいね。
> ??元々そういうもの??
   そういう風にもいいよね
   とりあえずもっと大きくなります
2010/11/27(Sat) 00:38 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
1ヶ月くらいつけっぱなしのこともありますよ
REOはあまり嫌がらないので・・・・・
2010/11/27(Sat) 00:40 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
