06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
--.--.-- *--*



2010.11.27 *Sat*

手帳カバー途中経過

今日は仕事で残業もあり帰ってきたら18時過ぎ
それからREOの散歩に行き
娘の勉強をみながら、夕飯の支度!

なんだか今日の私結構がんばったかも

交換会の作品もせっせととりかかっているので
手帳カバーはなかなか仕上がりません


自分のイメージがうまく形にできない(*_*)

とりあえずアップリケだけしてみましたが
     1126手帳カバー
来年はうさぎ年でしょ?
ちょっと幼いかな?


明日も入試説明会やら息子のスキー学校の説明会やら
忙し・・・・・
  
いやいや磯貝なので

出来上がりはいつになることやら~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
励みになります。応援のポチお願いします

COMMENT

No title
こんばんは。

毎日 忙しそうなのにお裁縫頑張ってますね!

来年は うさぎ年・・・旦那さんと母がうさぎ
そして私のHNもうさぎ・・・・そしてゆうもうさぎ
(^^;
何かいい事あるかな? 手帳カバーの出来上がり楽しみです ポチ★
2010/11/27(Sat) 00:57 | うさぎ #- [Edit
No title
そうだねよねぇ。
忙しいのだよねぇ・・・
受験生がいるのだものね・・・
偉いぞぉー!!
うさぎ、かわいいよ!
それにしても生地の組み合わせって
ほんと、面白いね。
ゆっくり・ゆっくり!!!
2010/11/27(Sat) 11:50 | パール #- [Edit
うさぎさまへ
来年はうさぎ様の年ですね!!
うさぎって本当に可愛い!!癒されます

今日も忙しい中、イライラしていて些細なことで主人とけんかしてしまいました。
駄目ですね~
2010/11/28(Sun) 01:04 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
受験が近づいているせいかなんだかやっぱりピリピリしています(私が)
息子で経験済みだからもっと余裕でできるかと思ったけど
やっぱり小さな人間なんだわ(涙)反省・・・・・・・
2010/11/28(Sun) 01:06 | REOママ #- [Edit
No title
REOさん こんばんは。

私なんか毎日旦那さんにイライラしてます(笑い)
可愛い手帳カバー出来ましたね♪

母の手作りが もてる娘さん幸せですね!
私なんか、せいぜいお弁当作るしかできません^^;
  ポチ★
2010/11/28(Sun) 01:44 | うさぎ #- [Edit
うさぎさまへ
お母さんのお弁当は世界一ですよね!
私も誰かにお弁当つくってもらいたい
2010/11/29(Mon) 22:45 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
