05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
--.--.-- *--*



2010.12.03 *Fri*

今日はブルーな気分

今日は落ち込む出来事があり
1日中どんよりと過ごしていましたが

母たるものこんなことではいけないと自分を奮い立たせて!!


不思議なもので家の中で母親が暗いと子供は敏感に察知しますよね

子供もが帰ってくるまでにはと思い少し長めにREOの散歩に行きました



犬って本当に不思議。
私の気持ちがわかるみたい。

元気のない私にずっとまとわりつくようにそばにいてくれます
普段は知らんぷりのことも多いのに。


お散歩中もいつもよりゆっくり私を気遣ってくれているように歩きます
REOに話しかけながら30分くらい歩くと(はたから見たら独り言おばさんかも)
すっかり気持ちも晴れてきました




タティングレースのモチーフのもと(?)をせっせと作り

     1203レース

なんだか内職のようです


REO君のお散歩のときなど
お財布は持って行きたくないけど小銭は持って行きたい
子供に小銭だけ持たせたい・・・・・・時用の小銭入れを作ってみようと思います

    1203布
これから型紙を起こして
週末は忙しいので
出来上がりは週明けになるかな?
   

がんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
応援のポチで元気が出ます!よろしくお願いします




COMMENT

No Title
REOママさん こんばんは。
気持ち落ち込むと 何をしても 思うようにいかなく悪循環ですよね
ゆうも それを察してか ここのとこおとなしいような?
気を使ってるのかな??
小銭入れ 出来上がり楽しみにしています ポチ★
2010/12/04(Sat) 00:07 | うさぎ #- [Edit
No Title
どうした??元気なったかな?
気分がどよょんとしている時
私は、人の迷惑など顧みず
①飲む②寝る③当たり散らす。
最悪????(笑)
タティングレースも、恐る恐るの感じが
なくなって(笑)きたね!!
小銭入れはどのようなのかな??
背景、クリスマス使用になって、かわいいね!!

2010/12/04(Sat) 11:19 | パール #- [Edit
No Title
大丈夫ですか?
わんこって癒されますよね☆
わたしもよく癒されてます(*^_^*)
何が完成するのかしら?
とっても楽しみ~♪
2010/12/04(Sat) 20:26 | fuwamo #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(Sun) 00:02 | # [Edit
うさぎさまへ
動物って思った以上に私たちの気持ちに敏感ですよね
まだちょっとブルーですが
なんとか落ち着いてきました!!
2010/12/05(Sun) 08:30 | REOママ #- [Edit
パールさまへ
①、③はやってみたよ(笑)
だいぐ楽になった!!
恐る恐るの感じが亡くなってきたとは
その通り!!!

やっぱりみる人がみるとわかるのねぇ
2010/12/05(Sun) 08:34 | REOママ #- [Edit
fuwamoさまへ
ご心配おかけしました!!
なんとか立ち直っております

そのせいかREOは朝から大暴れです(涙)
2010/12/05(Sun) 08:36 | REOママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

REOママ

Author:REOママ














検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © RAINDROP All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・  まとめ
